第37話

結婚の挨拶!?
688
2020/04/06 06:47



まるside


今日は撮影もないので、あなたをデートに誘う事に!!もちろん、てつや達には土下座して頼まないといけない.....






なんか、結婚の挨拶行くみたいなんやけど‪w‪w‪w‪w‪w






あ、あなたには教えてないよ‪w‪w





よし、








ガラッ
てつや
てつや
まるだぁ
まる
まる
(土下座をする)
虫眼鏡
虫眼鏡
綺麗な土下座だなぁ‪w‪w
てつや
てつや
なんだね?
まる
まる
えっと、てつや様!!あなたさんとデートしたいです!!!!!
てつや
てつや
断る!!!!!!!!
まる
まる
なぁーんでぇー
てつや
てつや
今日は!わしは1ヶ月彼氏の最終日なんだよ!!!!!だからデートするのはわし!
まる
まる
えぇー
りょう
りょう
でも、てつやはいつでも会えるけどまる達はあと3週間位しか居ないよ??
社長
社長
横から入るけどさ、俺らが転校すればいい話じゃね??
虫眼鏡
虫眼鏡
転校!?
ふぉい
ふぉい
うん、なんか、考えてたんだけどまるやあなたの為にも転校すれば早くない?って、話
ってか、まる帰る気なさそうだし
銀太
銀太
だからいつでも会える‪w‪w
あ、この家に住まんけど
近くに引っ越そうかなぁって
てつや
てつや
本当!?
としみつ
としみつ
やばっ‪w‪w‪w出来るもんなんやな
社長
社長
なんならもう、住む場所決まってるよ‪w
虫眼鏡
虫眼鏡
!?
社長
社長
パン屋の近くのマンション
りょう
りょう
あそこなの!?
まる
まる
そーだよお!!だから、いつでもあなたに会えんだよ!
てつや
てつや
じゃーだめ!!
まる
まる
あ、ちなこれあなたには秘密にしておいてね、
ふぉい
ふぉい
おk
しばゆー
しばゆー
りょ
ゆめまる
ゆめまる
まだあなた寝てるよ‪w‪w‪w



朝9時だからまだ寝てるかな‪w





てか、社長神なんだよなぁー





引越しとか天才でしょ





いつでも会える!!!



よし!起こしに行くー!
まる
まる
でもー今日は僕があなたとデートすんのー
てつや
てつや
なにー???
まる
まる
起こしに行くから!
てつや
てつや
あー!!だめえー!!





部屋に入ると


スヤスヤと眠っているあなたがいた。









可愛すぎかよ。








僕は寝顔を何枚か撮って起こした
まる
まる
あなた??
あなた

んぅーー、んー?あ、まるー

眠いのか、少し目がトロンとなってるあなたが凄い可愛すぎた。
まる
まる
今日お出かけしよ!!
あなた

いいよ!!

てつや
てつや
あなた!!!!!行くの!?まると!!
あなた

うん!!

ゆめまる
ゆめまる
てつや彼氏って思われてないやん‪w‪w‪w‪w
てつや
てつや
泣く
あなた

あ、てっちゃん今日彼氏最終日だよね??

てつや
てつや
うん...
あなた

冷蔵庫みてみ??

てつや
てつや
え、!?


てつやは急いで冷蔵庫をみた。






1階からてつやの叫び声が聞こえた
てつや
てつや
おぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!
しばゆー
しばゆー
どーしたぁ
としみつ
としみつ
てつやうるさい‪w
銀太
銀太
‪w‪w
虫眼鏡
虫眼鏡
朝っぱらからなんなん
ドタドタドタ



勢いよく階段を駆け上がる音が聞こえてきた
まる
まる
どーしたの??
てつや
てつや
みて!!
てつやが持っていたのはあなたから貰ったネックレス
あなた

えへへ‪w太紀に手伝ってもらって、選んだんだァ!!隠し場所困って冷蔵庫にしたけど‪w‪w

てつや
てつや
えーもー好き



てつやはあなたにハグした
あなた

んふふふふふふふ
付けてみてよ!



てつやはネックレスを付けてウキウキしていた。




僕も欲しいなぁーとか思ってる‪w‪w















彼氏でもないのに貰えない.......よね

















君の瞳に映る僕はただの推し。






























だけど僕から映る君は一人の女性


















両思いになれたらな、











あなたside









まるがカッコよすぎる.......!!














あれ?なんでこんなに気持ちがきゅうってなるの??

















あ、私まるに恋してるかも















きっと君の瞳に映る私はただの推し。















だけど私の瞳にうつる君は一人の男性















両思いになれたらな、

















きっとヒロインなら綺麗で
王子様にチヤホヤされるんでしょ??
芋女の私も
お姫様になれたら


なんてね、












--------キリトリ線--------
切ないような、甘酸っぱいお話書いてみました!!






このままいくとまる落ちになるな、‪w










速報!!


今日な、町からメールきて、
明日の始業式は中止にします






だって!!!



おっしや!!!!













嬉しみの舞!








みんなの所はどーなのかな??




コメントよろしくね!!

プリ小説オーディオドラマ