第67話

喧嘩《雑談多め》
493
2020/05/05 08:14
レペゼン地球は人気者





東海オンエアも人気者。








自分も東海オンエアのメンバーだけど




女子からは嫉妬の嵐




道を歩けば中指が立てられる。























正直だるい


























そこら辺の野次馬に


言われた





「くそビッチ。早く抜けろよ」



って声に心の底からムカついた。




もちろん。私は東海オンエアのメンバーでいたいし、レペゼン地球とも交流していきたい。










あなた

ムカつく.....

光愛
光愛
落ち着いて?ね?
沙羅
沙羅
気にしんくてええやん!!


3人で歩いていると、特に言われる。




腹を立てながら歩いていると、








東海オンエアのファンクラブの人達が居た。
野倉玲愛
野倉玲愛
あら、あら??‪w‪w‪w‪wあなたさんじゃないの〜
あなた

れ、玲愛

野倉玲愛
野倉玲愛
今こんな状態なのにあんたも良く
居られるよね‪w‪w‪w‪w
あなた

何の用?

野倉玲愛
野倉玲愛
早く抜けたら?‪w‪w‪w‪w
あんた面白くないし、正直邪魔なの。
皆面白いのにさ、あんただけ、幼稚園児が思いつくようなネタばっかやって見ててつまんない
あなた

じゃあ見るのやめたら??‪w‪w‪w
なんで、私があんたらアンチのために辞めないといけないの?‪w‪w‪w‪w‪w‪w

野倉玲愛
野倉玲愛
は?お前何言ってんの?
あなた

あ?

野倉玲愛
野倉玲愛
やめろってんじゃん?馬鹿なの?
あなた

い‪wや‪wブーメラン乙‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w


待って‪w‪w‪w腹痛い‪w‪w

野倉玲愛
野倉玲愛
何??
あなた

あんたが、レペゼン地球が好きだろうと、東海好きだろうと、私は皆に誘われたから入っただけ。
誘われなかったってことは...
嫌われてるって事じゃん?‪w‪w

野倉玲愛
野倉玲愛
お前、ちょっと、メンバーが味方に居るからって調子乗ってんじゃねぇーよ
光愛
光愛
ちょ、あなたやめなって!!
沙羅
沙羅
さすがに、怒られる!!
野倉玲愛
野倉玲愛
てつや様達もかわいそー、
こんなブスで気持ち悪い女を仲間にして
目が鈍ってたのね‪w‪w‪w‪w‪w
あなた

お前、私のことはどれだけ愚痴ってもいいよ?死ねだのキモイだの。
だけど、私を選んでくれた
















メンバーの愚痴を言うな。

野倉玲愛
野倉玲愛
( ´-ω- )フッ
どーするつもり??殴る?蹴る?
好きなようにしなさいよ‪w‪w‪w‪w‪w‪w
炎上するのはあんたの方よ?‪w‪w
あなた

そんな幼稚なことしないわよ‪w‪w‪w‪w‪w‪w
私はアンタらみたいにカッターとか使わない。

卑怯な手は使わないから。

野倉玲愛
野倉玲愛
あっそー?
んじゃ、私はカッターを使うわ
あなた

いいよ

野倉玲愛
野倉玲愛
で?
光愛
光愛
もう、2人ともやめて!!!
沙羅
沙羅
そーだよ!!もういいじゃん!!
あなた

ちょっと、これは私と玲愛の問題。
2人は教室戻ってて!!!

光愛
光愛
昼休み終わるから!!
沙羅
沙羅
あんた、怪我でもしたらどーすんのよ!
あなた

大丈夫だから!!




廊下の真ん中で私達は堂々と喧嘩を始める。
あなた

先に玲愛からどーぞ

野倉玲愛
野倉玲愛
レペゼン地球とか、東海のメンバー味方についてるからってあまり調子乗らないで?‪w‪w‪w
あんたのアンチは沢山いるのよ?
つか、ガキが思いつくようなネタばっかやってんじゃねぇーよ‪w‪w‪w‪w‪w
それに付き合わされるてつや様達はどんな気持ちか考えろ‪w‪w‪w


レペゼン地球にも手ぇ出しやがって
イチャイチャすんなよ気持ち悪い



お前、マジでビッチなんだよ。
キモイから死ねよ
あなた

ネタを考えてるのはメンバー全員。
ネタ会議で出た案を
適当に司会進行を付けてるだけ。
だから、私が考えたネタとは限らないってこと。分かる??‪w‪w‪w

てか、全てが僻みにしか聞こえなーい

レペゼン地球とイチャイチャするとか、仲がいいだけだしね‪w‪w‪w



あと、ビッチって褒め言葉なんだよ?

野倉玲愛
野倉玲愛
どーゆー事よ
あなた

それだけ、男子とも仲がいいってこと。
女子に嫌われるのが男好き
両方から良い目で見られるのがビッチって私は思うけど??

野倉玲愛
野倉玲愛
低脳な貴方によくそんな言葉が出てくるわね‪w‪w‪w‪w‪w
あなた

低脳低脳言ってますけども
貴方こそ低脳じゃないんですかぁぁぁぁ??

野倉玲愛
野倉玲愛
あ?
あなた

勉強でも、私の方が上だし、
少なくとも貴方よりは偏差値高いからね?‪w‪w‪w‪w
あんたみたいに幼稚園児が使うような言葉並べて言ってるだけの人と一緒にしないでもらえる?‪w‪w


あーぁ、低脳菌がついたー!!!

野倉玲愛
野倉玲愛
ふざけないでよ!
光愛
光愛
沙羅、皆呼んでこよ!?
沙羅
沙羅
うん!
2人は教室へと向かう
野倉玲愛
野倉玲愛
勉強って、たかが10点差とかでしょ?‪w‪w‪w‪w‪wそんな、小学生レベルの言葉話さないでよ‪w‪w学力で決めるとか‪w‪w
あなた

いや、低脳ってそんな意味じゃん?
だったら、何で比べろと?
つか、あんた学年最下位のくせして良く喧嘩売ってこれるよね‪w‪w‪w‪w‪w

そんな暇あるなら勉強したら??
いい参考書教えましょーか?

野倉玲愛
野倉玲愛
結構ですッッ!!!

あんたもどーせ、学年最下位の方でしょ?
あなた

自慢になっちゃいますけど
私学年人数150人中
10位です‪w‪w‪w‪w‪w
期末テスト

野倉玲愛
野倉玲愛
は!?
あなた

いやー、悪いね‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w

野倉玲愛
野倉玲愛
ムカツク、ムカツク、ムカツク、ムカツク
あなた

あい?

野倉玲愛
野倉玲愛
アンタナンテシネバイイ
あなた

あんたらの為に死ねないよ

野倉玲愛
野倉玲愛
私の人生邪魔しやがって!!!!
中学生の時のこと覚えてるの!?
あなた

中学生って、‪w‪w‪w‪w‪w‪w
何??

野倉玲愛
野倉玲愛
あん時私は.......








--------キリトリ線--------



はい!続きをお楽しみに!!


中学生の時何があったのか!



沙羅たちはメンバーに伝えることが出来るのか!



そして、殴り合いになるのか!




気になりますね‪w‪w‪w‪w‪w‪w






はい!






なんで、4日も更新してなかったかと言うと






作者
作者
はい。皆さんに伝えたい3つの言い訳というものがありまして。



まずは、音楽のリクエストの方を進めたかった。




そして、ネタが思いつかなかった






最後に課題が終わらない(現在進行形)






この3つの言い訳を




言いました‪w‪w




そんな感じです‪w‪w


あと、2日でノートを10ページを埋めないといけない



最悪だよ
まる
まる
うーん、まぁ、最悪だね‪w‪w
作者
作者
りゅーくん!!!!最悪なんだよぉぉぉぉ!!7日に学校行ってまた課題取りに行かないとだし!!!ほんとに最悪だ
まる
まる
確かに‪w‪w‪w‪w‪w
あなた

でもさ、塾行ってる子2年生の勉強してるけど、学校始まっても最初は中一の勉強からだから、意味無いけどね‪w

作者
作者
そーなの!!!あなたちゃん!!
中2の勉強進めても意味ないと思うんだ‪w‪w‪w‪w
てつや
てつや
てか、作者は予習してる?
作者
作者
Σ(・ω・;)ギクッ
虫眼鏡
虫眼鏡
ははぁーん‪wさては、やってないんだな??
作者
作者
やってないですね((小声



で、でも!!学校で貰った課題テストは


理科62点
数学80点
国語86点
英語70点ですけどー!?
(。・ω´・。)ドヤッ
としみつ
としみつ
社会は?‪w‪w‪w
作者
作者
明日やろーかなって‪w‪w‪w‪w‪w
社会1番得意な教科やで
ゆめまる
ゆめまる
作者の割にはいい点数じゃない?
特に理数系は
作者
作者
そーなの!!ゆめくん!!!自分バリの文系やでさ!!
銀太
銀太
俺、見たけどさ
作者、数学国語答えみながらやってたよね?
作者
作者
な、なんの事かなぁぁ?…💦
ふぉい
ふぉい
あー、俺も見たわ‪w‪w‪w‪w
国語本当は60点とかだろーけど答えみてたんでしょ?
作者
作者
(( ̄▽ ̄;;)ア、ハハハハ…
まる
まる
図星‪w‪w‪w
作者
作者
でも、英語と理科は本気でやりましたからね!!!!!
しばゆー
しばゆー
それは見てた!!
社長
社長
頑張ってたと思う!
作者
作者
でしょ?でしょ??
りょう
りょう
雑談長いな‪w‪w‪w‪w‪w‪w
作者
作者
あー、つい‪w‪w‪w
では、今日はこの辺で!!


全員「バイバイ!!」

プリ小説オーディオドラマ