第102話

ラブフェチ【番外編】彼女目線
341
2020/07/04 19:38
(光愛・沙羅とは不仲 2人には彼氏いないです!)






これもれっきとした愛情ってやつだもん。
裏返したところで同じです








恋愛なんてもんじゃ収まんないくらい


偏愛してんだよ。











4人で話している時















沙羅
沙羅
ねぇ、としみつ‪w‪w‪w‪w最高
光愛
光愛
やっぱ、としみつしか勝たんわー
としみつ
としみつ
ま?嬉しい‪w‪w‪w‪w
沙羅
沙羅
ポンコツとしみつもいいけど、
通常としみつもいいね‪w
光愛
光愛
や、通常がポンコツ‪w‪w
沙羅
沙羅
そかそか‪w‪w‪w
としみつ
としみつ
ねぇ、違うわ!!!(沙羅に肩パン)
光愛
光愛
やめなよ‪w‪w
沙羅
沙羅
てかぁ、としみつとあなたって、本当にお似合いだよね!!
としみつ
としみつ
だら?だら?
光愛
光愛
うんっ!♡♡
本当に美男微女って感じ!!
沙羅
沙羅
いい人と付き合えて、良かったね、としみつ!
としみつ
としみつ
おう!めちゃ、嬉しい!
光愛
光愛
あなたちゃんも、良かったね!(圧)
(*^^*)(*^^*)(*^^*)(*^^*)( ˙-˙ )
あなた

.......

あなたはいい人すぎるよ。





私以外どうでもいいじゃん。











(2人の時)
あなた

.......

としみつ
としみつ
今日あなたばか静かじゃね?
テンション低すぎん?大丈夫?
あなた

.......した

としみつ
としみつ
ん?
あなた

嫉妬..した

としみつ
としみつ
/////
まじ?嬉しい(*^^*)
そうやって拗ねてる私を
見る目で他の子も見るの??











(光愛沙羅に呼び出され)
あなた

.......何?

光愛
光愛
あなたって、なんでとしみつと付き合えたの?
沙羅
沙羅
ブスだよね?なんでかな
光愛
光愛
としみつも、見る目ないわぁー、
脅されたんかな
沙羅
沙羅
ねぇ、としみつさ貰っていい?
あなた

えっ.......

沙羅
沙羅
別に良くない??
あんたも、対してとしみつ好きじゃないでしょ??
光愛
光愛
なんか、キョドってない??‪w‪w‪w‪w
彼氏といる時とかぁ、
沙羅
沙羅
不自然なんだよ。
お前浮いてんだよ
光愛
光愛
としみつがいるから、虐められないだけで、お前いじめられて当然の分際だからネ??
沙羅
沙羅
ちょーしのんな







あなたは知らなすぎるよ


女の本性ってやつを





あなたの前と裏側とでは
やつらは違うんだから。










てつや
てつや
としみつううううううううう
としみつ
としみつ
な、にー
虫眼鏡
虫眼鏡
とーしちゃん
りょう
りょう
としみつー
ゆめまる
ゆめまる
とーしーみつー
しばゆー
しばゆー
Hi!ジョン
てつや
てつや
お前、あなたよこせー!、
としみつ
としみつ
やらんわ‪w‪w‪w‪w
りょう
りょう
あなたもさ、こんなやつより、俺にしない?
虫眼鏡
虫眼鏡
妹ぉぉぉぉ
ゆめまる
ゆめまる
あなたちゃん、可愛いしね!俺も彼女にしたいい
しばゆー
しばゆー
僕が貰いたいーー!
てつや
てつや
ダメダメー!!俺のあなたっ!
としみつ
としみつ
俺のだわ!!ばか!



別に友達の事は大事にして欲しい
嘘じゃない。












要らないのは














その周りで












光愛
光愛
えぇーー!私も付き合いたいー!
沙羅
沙羅
あなたちゃん、いいなあー!♡♡
モテモテで!
 







媚び売る女たちです。












ラブフェチ











あなた

あんまさ、女の子と関わるのやめて欲しい。

としみつ
としみつ
ん?分かった(* ´ ꒳ `*  )
嫉妬してくれてるの本当に嬉しいから(頭撫でる)
あなた

んッ/////

(↑↑↑2人きりの時の会話ね)












これもれっきとした愛情ってやつだもん。








痛いくらいが丁度いい。











恋愛なんてもんじゃ収まんないくらい








偏愛してたいんだよ。












(あなたHOUSEにて )








としみつ
としみつ
風呂入ってくるな
あなた

おん






歴代の元カノ達よ。


としみつに出会うのが少し


早かったくらいで結局は



今一緒にいるのは


私だよ?
あなた

でもね、順番が違えば
所詮私なんて
触れることはおろか
あんなことやこんな事さえも、
出来ずにいる訳です。
むしろ感謝すべき存在です。


崇めさせて
敬わせて




ついでに歴史に残ったこと


ちゃんと





”認めてあげる”
としみつ
としみつ
さっぱりしたぁー
あなた

うおっ!/////

としみつ
としみつ
変態かよ‪w‪w‪w‪w‪w
あなた

違うもんねー!

としみつ
としみつ
嘘だー‪w‪w‪w‪w
あなた

嘘じゃないもん!






これもれっきとした愛情ってやつだもん。






裏返したところで、同じです。











恋愛なんてもんじゃ収まんないくらい






偏愛してたいんだよ。











としみつ
としみつ
おはよー
あなた

おはよー!寝癖ついてるよ?

ねぇ、朝の寝癖もさ
















としみつ
としみつ
ち....ちから抜けっ......./////
あなた

も、もっと、激しくっ......./////





夜だけ出す声もさ

















あなた

全部独り占めしてたい

って言ってもさ
としみつ
としみつ
可愛いね
だってさ?







そーゆー事じゃなくわないんだけど
















あなた

としみつ??私だけ見ててね??
大好きだよ??愛してるよ?
なんで?なんで?ほかの女を見るの?

小さな真っ暗の部屋には




としみつが頑張って壊そうとしている手錠の音が良く聞こえる











としみつ
としみつ
あなた!!こんなやつじゃねぇーだろ!!離せよ!
あなた

としみつが光愛や沙羅と話すから悪いんだよ?













”ワタシダケデジュウブンダヨ”
















グサッ























あーあ、‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w


























としみつに誕生日プレゼントで貰った








白いワンピースが























真っ赤になっちゃった‪w‪w‪w‪w‪w











でも、これで













としみつは




























イッショウワタシノモンダヨ?




























ハナレナイデネ



















イマカラソッチイクカラ






















マッテテ

















グサッ























ニュースキャスター「愛知県岡崎市に住む男女二人のカップルと思われる遺体が発見されました。2人には刃物で刺されたあとがあるので、自殺か他殺だと考え、警察は操作を進めている模様です。繰り返しお伝えします.......」






























ワタシガヤッタンダヨ










--------キリトリ線--------



まさかの、死ネタ‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w





なんか、パンチの効いた話にしたいなぁー?みたいなノリで








死ネタになりました‪w‪w‪w‪







こーゆのも、たまにはいいかもしれん‪w‪w





でも、私には、S〇Xの話は書けん‪w‪w‪w‪wムズすぎる‪w‪w‪w‪w



なんで、みんな上手いと??


え、みんな経験者??



そゆこと??





え、処女の私には書けないよ、?



読んでるけど書けない







え、えー、

みんな処女じゃないん???



(黙れ)






てか、前AVの話をしてた男子二人と
女の子の4人でイオンに行くことになった‪w‪w‪w‪w‪w‪w



その2人野球部なんやけど、


試合がなかったら行ける!、







4人同じ班やったんやけどさ、中一の時?




ばか、面白くて、授業中もずっとえっちぃ話しとって、先生に怒られて‪w‪w‪w






過去の中で1番いい班!!って行く女子と話してて、




だったら、4人で遊ばん?っていう案で遊ぶことになった‪w‪w‪w





バカ楽しみ‪w‪w‪w‪w‪w



本当にうるさいんよ‪w‪w‪w‪w
変態の集まりやし



全員頭のネジ取れとるし‪w‪w


早く遊びたい!




試合無くなれぇぇぇぇぇぇ(最低)



また、話しますね!!







プリクラ撮りたい💓💓💓💓














とりあえず





















きゅんです!!


プリ小説オーディオドラマ