第69話

授業中
462
2020/05/08 17:23
国語の授業中。






ポケーとしながら授業を聞いていると





目の前に紙が置かれていた。



開くと


暇すぎる、話そ?




と、書かれていた。







書いた正体は

















あなた

.......良いけど

まる
まる
やったぁー!


隣の席のまるだった。
まる
まる
国語の授業ばり暇じゃない?
あなた

んー、まぁーね‪w古文の授業だしね

まる
まる
必要ないと思うんやけど
あなた

必要無いねぇ‪w‪w‪w‪w‪wつかさ、道徳1番要らんくない??

まる
まる
それ!!
あなた

何が、心のノートだよ!!!

まる
まる
燃やしてやろ!!
先生
先生
あなたー、竜之介ー、心のノートがどうしたって??((圧
あなた

あ、いやー、そのー、心のノート大好きッッ!!毎日抱きしめよう!って話をしてたんです.......

まる
まる
そ、そーなんです!!心のノートって良いですよねー!
先生
先生
お前らは、頭のノートでもよんどけ
あなた

(くっそジジイなんだオラ、お前が頭のノート読めよ‪w‪w‪w‪w老化進んでんじゃねぇーか?誰か口臭の治る薬を持ってきてやってくれ‪w)

まる
まる
(うぜー)
先生
先生
では、あなた枕草子を書いた作者は誰だ??
あなた

清少納言ですよね。

先生
先生
ふっ、知ってんのか
あなた

私歴史は得意なんです。

先生
先生
そーかそーか
先生
先生
では、竜之介。竹取物語を読んでみろ
まる
まる
えぇ、今は昔竹取の翁というものありけり。野山にまざりて竹を取りつつよろずのことにつかいけり.......(省略)
先生
先生
よし、ちゃんと話聞いとくようにな
まる
まる
はぁーい
あなた

おけ

ゆめまる
ゆめまる
んねね
と、前の席のゆめまるが話しかけてきた。
あなた

ん??

まる
まる
なになに??
ゆめまる
ゆめまる
てつやが、寝てんだけど


1番前の左側





良く寝れる勇気あるなーって思いながら



消しゴムを投げた
てつや
てつや
ん.......んっ
先生
先生
小柳津ー!起きろ
てつや
てつや
寝てませんー!
先生
先生
んじゃ、枕草子の作者は?
てつや
てつや
む、紫式部とか??
先生
先生
それは、源氏物語の作者だ。
清少納言だよ!覚えておけ
てつや
てつや
はぁーい
光愛
光愛
‪w‪w‪w本当に馬鹿だよねー
光愛が後ろを向いて話しかけてくる。
あなた

それな‪w紫式部と清少納言間違えんなし‪w

ゆめまる
ゆめまる
前の席でよく寝れるよね
あなた

それ!

まる
まる
怒られてた‪w‪w
あなた

いつもだよ‪w

ふぉい
ふぉい
あなた達道徳の愚痴言い過ぎ
あなた

心のノートが嫌いすぎる

光愛
光愛
何それ‪w‪w
りょう
りょう
あなた心のノート読んでなさそうな顔してるじゃん?
あなた

何その偏見は

りょう
りょう
事実かと思ってた
あなた

あってるよ!

りょう
りょう
いぇーい




こうして、心のノートに対する愚痴を散々行った。







短くてごめん!!





--------キリトリ線--------



今日は

学校で散々ポンコツと言われすぎている
作者の
ポンコツ発言について
少し語りたいと思います。
作者
作者
あの、自分ではポンコツって思ってませんよ???
銀太
銀太
自分で天然っていう人なんか嫌い
作者
作者
それな‪w‪wでもさ、ポンコツと天然は違うやん??
ゆめまる
ゆめまる
確かにね‪w
てつや
てつや
つか、皆聞いてよ
作者
作者
てっちゃん.......   




何言うつもり??
てつや
てつや
今日作者がマミーと県庁所在地のクイズをしてたんですね
作者
作者
やめてくれ!!
虫眼鏡
虫眼鏡
あー、知ってる!!
皆、笑わないようにね!?
としみつ
としみつ
作者が、横浜がある場所をずっと東京と思ってたらしく、あと東京の県庁所在地を浅草って思ってたらしいです‪w
ふぉい
ふぉい
あと、和歌山の県庁所在地を高岡とか
山梨の県庁所在地を有森って言ったり、
大阪の県庁所在地を難波って言ったり、意味わからない言葉を作り出したんです‪w
作者
作者
違う‪wそれポンコツ発言集なの??
りょう
りょう
結構ポンコツ
作者
作者
嘘!?マジか
しばゆー
しばゆー
本当にヤバいよね
作者
作者
自覚してないんだけどね
社長
社長
ポンコツの第1歩(?)
 
こんな感じです‪w‪w‪w‪w‪w




変なところで終わらせてすまん!






眠すぎる&目が痒すぎる






ポンコツは認めないです‪w




ばいちゃ!!

プリ小説オーディオドラマ