第38話

夢のような時間。君と僕で。
583
2020/04/06 13:01
前回の続きです!!





まるside



あなたをデートに誘うことが出来たあ!!やった!!
あなた

着替えてくるわ!

まる
まる
りょーかい!!



10分後
まる
まる
わぁ、
↑こんな感じの服装です‪w‪w‪w
あなた

へ、変かな.......??

まる
まる
めちゃ可愛い.......!!
あなた

ありがとう!!

まる
まる
行こー!
あなた

うん!!!

私たちは少し有名人なので
バレないように
サングラスとマスクをした
まる
まる
行ってきマース!
てつや
てつや
あなたぁぁぁぁぁぁ!
ゆめまる
ゆめまる
行ってらっしゃい!
虫眼鏡
虫眼鏡
ばいばーい
しばゆー
しばゆー
行ってらぁ
りょう
りょう
ばいばーい
としみつ
としみつ
じゃーな、
あなた

行ってくる!!




私達はショッピングを楽しんだ
あなた

服屋行こ!!

まる
まる
いいよー



服屋に着いた。









あなた

お揃いのが欲しいー!!

まる
まる
いいよ!
↑ゼペットだけど‪w‪w‪wこんな感じのを買いました!
あなた

推しと同じ服なんて嬉しい!!!

まる
まる
こんなの出来るのあなたとだけでしょ‪w‪w‪w‪w






パシャパシャ
あなた

あ、ヤバい!!マスクしてないからバレた

まる
まる
隠さんと!!






隠すのは遅かった。












あとから、こんな事になるなんて、
あなた

とりあえずここから出よ!!

まる
まる
うん!




私達は美容院に駆け込んだ
あなた

イメチェンしたい!

まる
まる
いいねー!


店「どーゆー風にしますか??」
あなた

あ、あの.......
色を紫にしたいです薄い
あと、髪を切りたいです!!
肩位まで!

私は腰まである髪を



バッサリ切ろうと思った。









店「分かりました!!」
店「彼氏さんはどーしますか??」
まる
まる
か、彼氏!?
あなた

(/// ^///)

店「(●︎´▽︎`●︎)」
まる
まる
赤にしたいです.......!
店「分かりました!!」





1時間後



2人とも完成した。
あなた

わぁ!りゅー、カッコイイよ!!

まる
まる
あなたは可愛い!‪w
店「2人とも凄い似合ってます!!お似合いですね〜!」







美容院からでて少し無言になったのは
秘密
↑あなたはこんな感じ!!(ディセンダントなのはごめん‪w‪w‪w‪w)
好きなんです!
↑まるはこれです!‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w








デートが楽しすぎた



その後もプリクラを撮ったりカフェに行ったりした。






もちろん、鋭い視聴者にはバレたけど‪w





















--------キリトリ線--------
短すぎた.......‪w‪w
ごめんなさい!!







次回はどーなるのか!





お楽しみに!!




リクエストしてね❣






バイバイキーン!

プリ小説オーディオドラマ