第43話

サブチャン「紅一点がお菓子作ってる」
612
2020/04/08 16:21
今日は美愛と沙羅にお菓子を作る!!





























のばすなのに.......
虫眼鏡
虫眼鏡
サブチャンでーーす!
りょう
りょう
どーも
てつや
てつや
ぴえん
としみつ
としみつ
悲しい
ゆめまる
ゆめまる
‪w‪w‪w
しばゆー
しばゆー
どーしたんですか?
虫眼鏡
虫眼鏡
レペゼン地球もいるよー!アツマレェェェェェェ(高音)
社長
社長
どしたんすか?
ふぉい
ふぉい
うっさ‪w‪w
銀太
銀太
はぁーい
まる
まる
悲しすぎる
あなた

どーしたの??

てつや
てつや
それだよ!それ!
あなた

あ、お菓子作りの話??

としみつ
としみつ
そーだよ!!!!
りょう
りょう
誰につくんの?
あなた

美愛とさr((

てつや
てつや
男だら!?
虫眼鏡
虫眼鏡
彼氏!?
まる
まる
僕!?僕!?
社長
社長
ないやろ‪w‪w
ふぉい
ふぉい
‪w‪w‪w
銀太
銀太
誰につくんの?
あなた

だから、美愛と沙羅!!

ゆめまる
ゆめまる
沙羅!?
あなた

そそ!

しばゆー
しばゆー
美愛!?
あなた

うん!

としみつ
としみつ
あ、女子にあげるの??
あなた

さっきからそー言ってる!!

りょう
りょう
あーね
虫眼鏡
虫眼鏡
だったら、あなたのお菓子作りコーナー!!
あなた

いえーーーい!!

てつや
てつや
食べたーい!!
あなた

ダメっ!!

りょう
りょう
乙‪w‪w‪w‪w




1時間後







生チョコを作り終えた
あなた

完成ー!!



皆が欲しそうな目で見ている。
あなた

ん、もー!!!みんなの分もあるから!!

まる
まる
よし!
としみつ
としみつ
やったー!
社長
社長
おし!
ふぉい
ふぉい
食べたいー!



皆美味しくいただきました。

















よし!美愛達の家に行くぞ!!
あなた

では、皆さん!私は今から友達の家に行くのでばいばーい!


ピーンポーン
光愛
光愛
はぁーい
あなた

よっー!

光愛
光愛
あなたー!!
あなた

プレゼントがあります!!

光愛
光愛
お!?なんだ!?なんだ!?
あなた

生チョコをつくってきましたぁぁぁぁぁ!

あなた

( *¯ ꒳¯*)

光愛
光愛
え!?あのあなたが!?女子力ないあなたが!?女か男かわからんあなたが!?得意料理オムライスのあなたが!?え!?え!?



生チョコを!?
あなた

バカにしすぎなんだよなぁ

光愛
光愛
‪w‪w‪w‪wごめんて!
あなた

それが事実なんだよなぁぁぁ‪w‪w‪w‪w

光愛
光愛
≧(´▽`)≦アハハハ
光愛
光愛
まるくん達にもあげたの??
あなた

うん、皆欲しそうな目で見てきたから‪w‪w

光愛
光愛
思うんだけどさ.......














まるってあなたの事絶対好きだよね
あなた

は?‪w‪w

光愛
光愛
いや、までぃ、がでぃ
あなた

推してくれてるだけじゃ.......??

光愛
光愛
あなたがまるくん好きなのは知ってるよ?恋愛的な意味で
でも、まるくんもあなたの事女としてみてる気がするんだよなぁ
あなた

なぜ!?りゅーが、私を!?

光愛
光愛
なんか、態度??
あなたにだけ妙に優しくない??
あなた

普通じゃないの??

光愛
光愛
んーーー、なんか、私からしたら好意持ってる感じに見えるんだよなぁ
あなた

え、嬉しい!!

光愛
光愛
付き合っちゃいなよ~~~‪w‪w
あなた

や、や、申し訳ないですよ、まるくんファンにも、‪w‪w

光愛
光愛
確かに‪w‪w‪w‪w‪w炎上したもんね‪w
あなた

おいおい??

光愛
光愛
ごめんごめん‪w‪w‪w
光愛
光愛
ま、FIGHT!‪w‪w‪w初めてはまるくんね!
あなた

あ、ちょっと.......!!

光愛
光愛
バイバイ!!
あなた

.......バイバイ!!





ピーンポーン
沙羅
沙羅
ほーい
あなた

今日はなんと!貴様にプレゼントがある!!

沙羅
沙羅
なんですか!!お姫様!!
あなた

生チョコだぁぁぁぁぁぁい!!!!!

沙羅
沙羅
え!?生チョコなんか作れんの!?料理できんあなたが!?
あなた

それ、美愛にも言われたわ‪w‪w

沙羅
沙羅
美愛にもあげたのね‪w‪w‪wあ、もちろんまるにもだよね????‪w
あなた

なんで、皆聞いてくるかなぁー‪w‪w

沙羅
沙羅
でも、あなたと付き合うには高い高い壁がありますからね‪w‪w‪w‪w‪w
あなた

ですね‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w

沙羅
沙羅
まるあなたは応援する!!!
あなた

ありがとう!!

沙羅
沙羅
初めての時は、リラックスしなよ??
あなた

沙羅までかぁぁぁぁぁぁぁ!!

沙羅
沙羅
や、もう一緒に寝る時点でオワタ。もー誘ってる。まるも凄いよ、我慢出来るなんて!あいつなら瞬殺で襲いそうなのに.......(゚ー゚)(。_。)ウンウン
よー我慢出来とー。私が男なら無理じゃ
あなた

何言ってんの‪w‪w‪w‪w‪w

沙羅
沙羅
ま、リラックスね。
あなた

やれやれ

沙羅
沙羅
早く気持ち伝えなよー!!
あなた

なんで知ってんだよ‪w‪w‪w

沙羅
沙羅
そりゃ、親友ですから‪w‪w‪w
あなた

‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w

沙羅
沙羅
バイバイ!!末永くお幸せに!
あなた

もー!!!!!バイバイ!!




家に帰った
りょう
りょう
遅かったね、大丈夫だった??
あなた

でた!りょうの過保護!!

りょう
りょう
普通やん‪w‪w
虫眼鏡
虫眼鏡
男の部屋行ってない??
あなた

ここら辺に男の家ない。

まる
まる
友達にチョコ渡せた?
あなた

うん!!!2人とも喜んでくれた!

としみつ
としみつ
良かったな!
あなた

うん!

ふぉい
ふぉい
チョコ美味かったー!
あなた

嬉し!

てつや
てつや
チョコがちょこっと美味かった!( *¯ ꒳¯*)



シーン
しばゆー
しばゆー
おもんな
ゆめまる
ゆめまる
つまらん
銀太
銀太
寒い‪w‪w‪カイロない?‪w‪w
社長
社長
まる
まる
さすがに、俺でもそんなに寒い事言わんわー
あなた

え、何ここ南極??

てつや
てつや
そんなにー?‪w‪w‪w






小さな事で笑えるって素晴らしいね。









これからも皆とバカして笑い合いたいな





--------キリトリ線--------




これくらいが丁度いい位かな?‪w‪w‪w



リクエストお願いします!!






いつもコメントくれる子ありがと!!



絞られてるけ‪ど‪w‪w‪w‪w


2人に‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w



シュガーラスクちゃんと
オトメギキョウちゃん!!





本当にいつも、ありがと!!




他の見てるみんなもウザ絡みしてくれると嬉しいなー!!‪w‪w‪w




暇すぎるから‪w‪w‪w




あ、こんなこと言ったら
長文送ってくる人おるわ‪w‪w‪w‪w



分かってるよね??‪w‪w‪w

























ま、見てると面白いし楽しいので嬉しいんですけど‪w‪w‪w‪w







皆これからもこの話読んでねー!!
コメントしてねー!!





バイバイ!!

プリ小説オーディオドラマ