第70話

ホームルーム
425
2020/05/09 18:05
朝8時眠気に包まれ学校へ向かう
あなた

おーはーよぉぉ

てつや
てつや
ちゃお☆
あなた

え、今日そのテンション??無理。着いてけん、

てつや
てつや
今日ホームルームでさ、体育祭の事決めるんだよ!?陸上部が輝く!!魔法の行事!
あなた

良かったね、自分体育祭とか嫌いなんだよなぁ

虫眼鏡
虫眼鏡
あなた足速いじゃん‪w
あなた

なんて言うか、準備がめんどくさいっていうの??

としみつ
としみつ
それは、分かる‪w‪w‪w
りょう
りょう
準備って時間かかるのに、本番ってあっという間だよね
あなた

それそれ!努力が一瞬で無駄になったって言うか

てつや
てつや
んー、まぁね
私の家の前で集合し、向かう



レペゼン地球の住んでるマンション







マンションの前まで行くと4人はもう居た。
まる
まる
おはよー
ふぉい
ふぉい
はろ
社長
社長
眠っ、
銀太
銀太
今日ホームルーム嫌だなぁ
てつや
てつや
ちゃお☆
ふぉい
ふぉい
なんで、そんなテンション高いと??
てつや
てつや
今日のホームルームは体育祭の事決めるじゃん??陸上部が輝く魔法の行事なんだよぉぉぉぉ
社長
社長
借り物競争とか出たくない
としみつ
としみつ
わかる!
てつや
てつや
なんで!?
あなた

いや、異性と手を繋ぐのが、物理的に考えて無理。

銀太
銀太
嬉しいけどね
あなた

銀ちゃんはやりたいのかやりたくないのかどっちだよ‪w

銀太
銀太
真ん中



そんなこんなで学校に着く。












朝8時半








ざわざわとする教室に先生が入ってくる
先生
先生
席に着けー
あなた

やだぁぁぁ

てつや
てつや
楽しみーー!
先生
先生
今日のホームルームは
体育祭について話していく。
学級委員頼んだぞ
大山 真奈
大山 真奈
はぁーい。んじゃ、やってくよ
あなた

真奈なんだ、学級委員

光愛
光愛
知らなかった
まる
まる
それ
丸山晴矢
丸山晴矢
んじゃ、今年は
借り物競争、選手リレー、玉入れ、ダンス、障害物競走の5種目をやります。
1人必ず2つは出るように
しばゆー
しばゆー
晴矢が学級委員とか終わってんじゃん
光愛
光愛
あなたはどれにする??
あなた

ダンスとダンス

光愛
光愛
無理だわ‪w‪w‪w
あなた

えぇー、ダンスと何にしよ

光愛
光愛
ダンスが1番簡単だったりするよね
あなた

おんおん

まる
まる
僕は、玉入れと障害物競走
あなた

いい所狙いますなぁ

なんて、周りで話す
あなた

夢くんはもちろん全部出るんでしょ??

ゆめまる
ゆめまる
ダンスはさすがに出ないよ‪w‪w
まぁ、陸上部としてリレーには出ないといけないから、借り物競争と選手リレーと障害物競走は出るつもり
あなた

おぉー!!

ゆめまる
ゆめまる
玉入れは幼稚すぎ‪w‪w
まる
まる
それ、僕が幼稚ってことですかぁ
ゆめまる
ゆめまる
そゆこと
まる
まる
おい‪w‪w‪w



後ろの私から見てわかる









明らかに




教室の1番前の席のオレンジ頭が
テンション爆上がりしている
てつや
てつや
リレーは全部でる!!!!
あなた

.......やれやれ

光愛
光愛
てつやだけ、本気度が違いすぎる
まる
まる
ガチ勢なんだよな
ゆめまる
ゆめまる
同じ陸上部だけど、あんなに熱くなれん‪w
丸山晴矢
丸山晴矢
んじゃ、立候補でお願いしまーす
大山 真奈
大山 真奈
まず、借り物競争出る人男子


てつや、りょう、ゆめまる、社長、銀太
残り10人居ます!(モブ)








大山 真奈
大山 真奈
15人ね、
丸山晴矢
丸山晴矢
次、女子
10人(モブ)
大山 真奈
大山 真奈
女子13人ね
丸山晴矢
丸山晴矢
選手リレー男子
てつや、りょう、ゆめまる
モブが12人
丸山晴矢
丸山晴矢
15人ね
大山 真奈
大山 真奈
女子ー
あなた、沙羅、光愛
モブ(7人)
大山 真奈
大山 真奈
10人ね
丸山晴矢
丸山晴矢
玉入れ
男子 まる、としみつ、しばゆー、ふぉい


女子 モブが10人
大山 真奈
大山 真奈
ダンス
 
男子 しばゆー モブ10人

女子 あなた、沙羅、光愛
モブ5人
あなた

女子やる人少ないね‪w

光愛
光愛
少ない方がやりやすい‪w‪w
丸山晴矢
丸山晴矢
ラスト、障害物競走
男子 てつや、りょう、ゆめまる、まる、ふぉい、銀太、社長



女子 モブ(7人)
大山 真奈
大山 真奈
女子少なすぎるから、推薦で誰かやってくんない??
野倉玲愛
野倉玲愛
あなたさんと、沙羅さんと、光愛さんがいいと思います
あなた

光愛
光愛
は?は?
野倉玲愛
野倉玲愛
早いじゃん足
沙羅
沙羅
終わった
ふぉい
ふぉい
ドンマイ‪w‪w‪w
なんて、ふぉいはべーってしてきたし





沙羅は社長に煽られたらしい











私達が出るのが



ダンス、障害物競走、選手リレーになってしまった。




こうして、私たちの




高校生活初めての


体育祭の準備が幕を開ける






--------キリトリ線--------


皆さんの学校は体育祭っていいますか?

団結祭っていいますか??

運動会っていいますか??



(突然の質問)


うちの中学は団結祭っていいます。



それを父に言ったら、なんの事?と言われました


うちの父親もポンコツなのでしょうか




課題が終わりません。


2週間後にまた取りに行かないといけない.......



どんなけあんだよ!!

インクの無駄遣いだろ!!!




1日5教科勉強とか殺す気ですか?


プリント量多すぎな



予習復習の時間なさすぎる




あーぁ、



今年のサンタさんは


ヤギがほちいな♥





あ、サンタさん来るかな








サンタさんって








居ないんだわ。((殴










バイバイー!

プリ小説オーディオドラマ