第58話

踊ってみたい【君と夏フェス 】
518
2020/04/22 21:02
あなた

やぁ、どうも東海オンエアのあなただ!!!今日はレペゼン地球のまるに来てもらってます‪w‪w

まる
まる
どーも‪w‪w‪w
あなた

今回は2人で君と夏フェスを踊ってみたいと思います!‪w‪w

まる
まる
この季節にぴったしやな!
あなた

そそ!しかも、レペゼン地球ってあんま踊ってるイメージないからいいかなぁ〜って‪w‪w‪w

まる
まる
そーやな‪w‪w‪w‪wよし!練習しよー!
あなた

うん!



【練習風景】


【 】はテロップね!










あなた

🎶止まらないのは私の汗

まる
まる
🎶それとも君への気持ち
あなた

おぼえたぞ!!!

まる
まる
いや、早くね??‪w‪w






2時間の練習が終わった。
あなた

はい!という訳で!練習が終わりました!‪w‪w‪w皆の前で踊りたいと思います!

まる
まる
はぁーい!


【発表会】
銀太
銀太
え、何が行われると??‪w
社長
社長
何も聞いてない‪w‪w‪w
しばゆー
しばゆー
ドッキリ!?
ゆめまる
ゆめまる
それは無いでしょ‪w‪w
ふぉい
ふぉい
あなたとまるだけいない
虫眼鏡
虫眼鏡
その2人がなにかする??
てつや
てつや
まさか!付き合うとか!?
りょう
りょう
いや、カメラ回っててさすがに言わんでしょ‪w‪w‪w
としみつ
としみつ
怖いー



部屋の明かりが消え











ステージにスポットライトがつく










しばゆー
しばゆー
おぉー!?
銀太
銀太
え、何が行われると??
社長
社長
ばり怖い





(君と夏フェスのオープニング)
ゆめまる
ゆめまる
え、パオチャン!?
ふぉい
ふぉい
あなた達が踊ると?
あなた

(踊りを踊りだす)

虫眼鏡
虫眼鏡
いや、もうそーやん
てつや
てつや
可愛い
りょう
りょう
意外と踊れるね
としみつ
としみつ
いやぁー、天使



順調に進んでいき














ラストスパート!!
まる
まる
(いや、むずい)
あなた

(やべっ、疲れた)




ダンスは終わった。
しばゆー
しばゆー
いや、凄いけど何?
銀太
銀太
いきなりなんなの?‪w
ゆめまる
ゆめまる
パオチャンかと思った‪w
ふぉい
ふぉい
でも、うまかったやん‪w‪w
虫眼鏡
虫眼鏡
あなた以外踊れるんやね‪w
りょう
りょう
それ思った‪w‪w‪w
てつや
てつや
まるも踊れてた!
まる
まる
頑張ったんよ!
社長
社長
いやー、面白い
としみつ
としみつ
また今度俺とも踊ってよ!
あなた

もちろん!!







コメ欄




aaa
練習風景好き








bbb
やっぱ、運動神経いいよなぁ









ccc
ゆめくんパオチャン好きすぎん?‪w‪w










ddd
銀ちゃん可愛い‪w









eee
パオチャンとコラボして欲しいなぁー









fff
踊りながら本音が書いてあるシーンめちゃ好き‪w‪w‪w








ggg
5分35秒ですね!多分社長が編集してるからああなってるんだと思います‪w










Twitter




あなた【東海オンエア】
頑張りました!!ココ最近で1番頑張った‪w
(YouTubeリンク)
君と夏フェス踊ってみたい







aaa
かわい、






bbb
お疲れ様ー!







ccc
息がめちゃ切れてた‪w





あなた【東海オンエア】
うん‪w‪wもう年かもしれんなぁ













DJまる【レペゼン地球】
疲れました。次の日必ず筋肉痛です。でも、楽しかった!!
(YouTubeリンク)
君と夏フェス踊ってみたい






aaa
踊ってみたいなのね‪w‪w‪w







bbb
希望制?‪w‪w







ccc
まるあなたは推せる







ddd
息合いすぎ!







--------キリトリ線--------
早朝テンションみたいな‪w‪w‪w








久しぶりにallした‪w‪w







なんか、意味もなくこれを書いてます‪w





眠い






お腹空いた






lll_ _ )

プリ小説オーディオドラマ