第101話

ラブフェチ【番外編】彼氏目線
437
2020/07/03 14:16
暇つぶしにかくよん💓💓💓💓
(本編進めろ)



え、ネタが無くなったo(`・ω´・+o) ドヤァ…!
リクエストまじ頼む!








今回は、としみつとあなたちゃんが付き合ってたら.......!という設定で
2つ話を描きます!
ラブフェチっていう歌があるんですけど

おなご目線と男目線で
書くので見てってくださぁぁぁい






あ、レッツラゴー










としみつside



これもれっきとした恋愛ってやつだろ?


裏返したって同じなんだよ。




恋愛ってもんじゃ収まんないくらい





偏愛してたいんだよ。






















てつやんちにて
今日は学校後
撮影があった。



その後の自由時間









てつや
てつや
あなたーー!!!(バックハグ)
あなた

うお!?どーした??てっちゃん

てつや
てつや
ギューしてぇ
あなた

ん?ギュッ!

あなたは優しすぎだって。





俺以外雑に扱えよ。





としみつ
としみつ
.......。
てつや
てつや
食べちゃいたい♡♡
あなた

え、ぇぇ?‪w‪w‪w

としみつ
としみつ
ねぇ、あなた?宿題教えて欲しい
あなた

あー、はいはい





怒る俺の事を雑に扱ってどーすんだよ。










あなたが俺の隣に来たところで、





他の部屋に連れていく
あなた

と、としみつ!?

としみつ
としみつ
ねぇ、なんでてつやに甘いの。
あなた

友達だもん!何もされんよ



信じすぎだって、男女の友情。


あなたの思いとは裏腹なこと



てつや達は考えてる。





てつや
てつや
あなたって、まじ可愛いよね
虫眼鏡
虫眼鏡
まぁ、ぼくの妹だし?
りょう
りょう
めっちゃ、としみつ羨ましい
てつや
てつや
ヤりてぇ
虫眼鏡
虫眼鏡
やめて?‪w



別にあなたの事は疑ってない。








嘘じゃないよ。








怪しいのは





(部屋から出る。)
あなた

ごめんね!‪w

てつや
てつや
あなたー!!
りょう
りょう
あ!きたっ!!
虫眼鏡
虫眼鏡
myangelー!!
としみつ
としみつ
.......チッ
ゆめまる
ゆめまる
としみつ、落ち着きな?大丈夫だから。ね?
しばゆー
しばゆー
あなたは、としみつのこと大好きだから
としみつ
としみつ
そーかよ


あなたの周りでちらついてる




男たちなんだよっ










フェチなに?って聞かれたら



ラブフェチって答える。




あなたが大好きだから。



愛してたいから



恋に恋してんだよ













文句ある??





これもれっきとした愛情だろ?



裏返さなくたって分かれよ






恋愛なんてもんで括らないくらい





偏愛してたいんだよ。















としみつの家にて







今あなたは、風呂に入ってる。



風呂上がりを見られるのも



幼なじみ兼彼氏の俺だけの特権かもな








でも、元カレも見てんだよな




あなたの風呂上がり姿。







ヤったりしたんかな、











としみつ
としみつ
はーぁ、
としみつ
としみつ
歴代の元彼たちめ
あなたと出会うのが早かったくらいで結局は
今一緒にいるの俺だし。
付き合う順番が違えば
所詮お前らなんて、触れることはおろか、あんなことやこんなことさえも、出来ずに居たわけだろ?
むしろ感謝してほしいわ‪w‪w
崇めて欲しい、喜んで??
そんで、あなたの元彼の歴史に残ったこと全身全霊かけて、謝れよ
あー、ムカムカする





重いんかな、俺。




いや、これも愛情。







恋愛で括りたくない。






 
あなたが風呂から出てきた


風呂上がりのすっぴんだって、










としみつ
としみつ
ねぇ、ヤろ
あなた

ふぇー?!












としみつ
としみつ
ち、力抜けよ.......っ
あなた

あ.......っ、い、イク....!

夜だけ見せるバカエロい顔もさ






独り占めしたい。









としみつ
としみつ
ねえ、お前のこと独り占めしたい
あなた

あ、ありがとう.......っ



”ありがとう”だってさ??


そうじゃなくて、






分かってくれよ。あなた












Loveなんだよ。



どれもれっきとした愛情ってやうだろ?







痛いやつで本当にごめんね。








Love






例え誰になんて言われようとも





こんな事しか出来ない。







俺の事愛してくれますか???
としみつ
としみつ
愛してくれよ
あなた

うん、好きだよ。
愛してるから








今だってコトを犯してるんだから。






--------キリトリ線--------




雑!‪w‪w‪w‪w



リクエストお願いします🙇🙏






次回!!あなたちゃん目線の




ラブフェチですっ!!





















まる
まる
みんな〜!!今日は、ひめかのテスト結果発表会ー!!!いぇーーーい!
作者
作者
え?え?聞いてないけど?
まる
まる
言ってないけど?
作者
作者
ねぇ、やだ!!
点数バリ低いから、やりたくない!!
ふぉい
ふぉい
大丈夫‪w‪w‪w‪w
皆、お前が点数低いこと知ってるから
作者
作者
あ、まじ??なら言お((
銀太
銀太
ばり、楽しみちゃけど!
作者
作者
いいもんじゃない‪w‪w
社長
社長
かえってきたのは??
作者
作者
漢字テスト3枚と、
数学と英語
脇
数学は、楽しみ!
まる
まる
はい、まず、国語
作者
作者
それは、自信あり!
漢字テストね!
1枚目は100点! 2枚目は90点!3枚目は70点!!
1枚目のはクラスでも100点の人が少ないんだよ!?凄くない!?
ふぉい
ふぉい
それは、凄い‪w‪w‪w‪w
銀太
銀太
やばっ!!
作者
作者
でしよー!でしょー!
社長
社長
はい、うるさい。英語は??
作者
作者
え、66っす‪w‪w‪w‪w
リスニングは16点中13点
英語の文を自分で作って書くやつ(語彙力)20点中18点!
筆記、65点35点‪w‪w‪w
ふぉい
ふぉい
お前さ、いっつもかってる女の子に負けてたね‪w‪w
作者
作者
ついでに、数学も5点負けた‪w‪w
脇
勉強しろて‪w
社長
社長
はい、問題の数学!
作者
作者
73!!
銀太
銀太
過去最高点やら?‪w‪w数学の単元テストで
作者
作者
そそ!!低いけどね‪w‪w‪w
惜しかったぁ!凡ミスしたんよ‪w
まる
まる
次社会返ってくるね!
作者
作者
え、きいて?まじで、社長ノー勉!!
皆勉強してなーい!とか言ってるけど、
私まじでやってない
ふぉい
ふぉい
返ってきたらまた、教えて
作者
作者
はぁーーい
社長
社長
じゃ、バイバイ!!
作者
作者
バイバイー!
銀太
銀太
見てくれて397!!
まる
まる
バイバイー!!!
脇
じゃーね!‪w‪w

プリ小説オーディオドラマ