第23話

1ヶ月彼女
731
2020/03/30 04:43
今回話自体は短いですが、
お話がすごく長いので最後まで見てください!
今日は皆に1ヶ月彼女の事を伝える


ピーンポーン
あなた

おはよ。

てつや
てつや
お、お、おはよ!
虫眼鏡
虫眼鏡
わ!またてつやきた!
てつや
てつや
た、た、た、太紀さん!
虫眼鏡
虫眼鏡
え、何?‪w‪w‪w‪w
てつや
てつや
妹さんを僕に下さい!!
あなた

!?

虫眼鏡
虫眼鏡
却下
あなた

あー太紀。てつや1ヶ月私の彼氏なの

虫眼鏡
虫眼鏡
は?ふざけとるだら!?
てつや
てつや
本気です!
虫眼鏡
虫眼鏡
はぁー
あなた

だから、よろしく‪w

虫眼鏡
虫眼鏡
わ、分かったよ
てつや
てつや
よし、としみつの所行こ!
あなた

うん





ピーンポーン
としみつ
としみつ
何?2人揃って
てつや
てつや
悪いな。としみつ。俺ら1ヶ月付き合うから。
としみつ
としみつ
は!?
あなた

よろしく

としみつ
としみつ
ねー
やだ
てつや
てつや
という事です
あなた

大丈夫。としみつ
花火大会の日はフリーだ

としみつ
としみつ
なら、いいや
てつや
てつや
や、良くないけどな!?‪w
あなた

んふふふ

としみつ
としみつ
1ヶ月したら別れろよ!?次は俺の1ヶ月彼女だから!
てつや
てつや
はぁー?
あなた

え?

としみつ
としみつ
(*´∀`*)
てつや
てつや
次りょうの所行こ!
あなた

うん

としみつ
としみつ
あ、皆のところ行ってんのね‪w
あなた

そそ

てつや
てつや
いぇす
としみつ
としみつ
あーね‪w



ピーンポーン
りょう
りょう
はぁい?
てつや
てつや
チャオ!
りょう
りょう
どーも
あなた

やほ!

てつや
てつや
俺ら1ヶ月付き合うから。
りょう
りょう
はい。無理さようなら
てつや
てつや
ねえー!!!なんで!
りょう
りょう
認めないよ?俺は
てつや
てつや
はぁー
りょう
りょう
だって、てつや馬鹿だし、頼りないし、浮気するし
てつや
てつや
しないわ!!
あなた

‪w‪w‪w‪w‪w

りょう
りょう
言わせてもらうけど、俺は応援しんでな!
あなた

‪w

てつや
てつや
悲し‪w




ピーンポーン
沙羅
沙羅
あなた?
あなた

沙羅!

沙羅
沙羅
あなた!!
あなた

うちら1ヶ月付き合うから‪w

沙羅
沙羅
は!?なんで?てつやなの!?としみつとかりょうの方がよくない?
てつや
てつや
なんで俺こんな、言われんとかんのやろ‪w‪w‪w‪w‪w‪w
沙羅
沙羅
あんた!!あなたの事傷つけたら○すからね?
てつや
てつや
はい。
あなた

じゃーね!

沙羅
沙羅
うん!バイバイ!あなた!
てつや
てつや
俺は?!
沙羅
沙羅
あ?てつやいたの?
てつや
てつや
え、‪w





ピーンポーン
光愛
光愛
ほい?
てつや
てつや
俺ら1ヶ月付き合うから!
光愛
光愛
え、なんで、お前なん
てつや
てつや
ほへ?
光愛
光愛
うちらの女神に手出しやがってぇぇぇ
てつや
てつや
えぇ‪w‪w‪w‪w
あなた

女神じゃねーよ‪w

光愛
光愛
‪w‪w‪w‪w‪w悲しませないでね?
てつや
てつや
はい!





ピーンポーン
しばゆー
しばゆー
なんだい
てつや
てつや
付き合うんだ!1ヶ月
しばゆー
しばゆー
おめでとー!
あなた

おぉ

てつや
てつや
しばゆーだけだよ!!認めてくれたの!
しばゆー
しばゆー
まぁーな
あなた

じゃ、よろしくねー

しばゆー
しばゆー
あなたー!なんかあったら言えよ!!
てつや
てつや
え‪w




ピーンポーン
ゆめまる
ゆめまる
はぁーい
あなた

ゆめまる!

てつや
てつや
俺ら1ヶ月付き合うから!!
ゆめまる
ゆめまる
あーそーなの?
てつや
てつや
そそ
ゆめまる
ゆめまる
おめでと
あなた

テンション低く‪w‪w‪w‪w

ゆめまる
ゆめまる
寝起き‪w
てつや
てつや
‪w‪w‪w‪w‪w‪wじゃーね!
ゆめまる
ゆめまる
んー








全員の所へまわった












これから1ヶ月頑張ろ。















--------キリトリ線--------
短くてすいません!!



少し話したくて、













昨日の午後11時50分。











































タレントの志村けんさんがお亡くなりになられました。






作者
作者
自分の中では偉大な存在で、憧れの人であり、尊敬する人でもありました。志村けんさんがいたから多分こんなにも明るくなれたし笑顔が増えたと思います。
だけどやっぱり未だに受け止められないし、気持ちの整理がつきません。
まだ生きてるんじゃないかな?
エイプリルフールに大丈夫だぁーっていって出てこないかな?とか想像したりしてます。
日本にとって大きな存在で、人間国宝にしても良いくらいだと思います。
バカ殿やだいじょうぶだも見てました。
1番最近のバカ殿、見ていなくて今凄い後悔してます。
志村どうぶつ園も凄い見入っていました。
パンくんやプリンちゃんと楽しそうに遊ぶ姿、凄いホッコリしていました。
密かにファンでした。
大好きでした。
貴方みたいな人が生きててくれて良かった。
ジャンケンやアイーンなど素晴らしい事を発想してくれてありがとうございました。
沢山の人に愛され、色んな人に信頼されていた志村さん。
あなたが心が広い事。色んな人に信頼されていた事。温厚な事。全部が全部大好きです。こんなにも素晴らしい人なのに。
なぜ早く亡くなってしまったのか。考えるばかりです。まだ生きてて欲しいです。だけど無理しすぎましたね、
頑張りすぎです。
だけど、大好きなタバコを聖火ランナーの為に辞めたこと。本当にオリンピックが楽しみだったんだな。って思います。東京でやるオリンピック。志村さんの生まれた都でやるオリンピック。見て欲しかった。聖火ランナーとして走って欲しかったです。あなたの残してくれた1つ1つが日本の宝です。
感染病だからお兄さんに手握って貰えずたくさんの人に見送って貰えず、凄い残酷です。だけど志村さんの事を好きなのは日本国民全員であり、世界中の人があなたの事を愛していると思います。
70歳なんて若すぎる。コロナなんか居なかったら、100歳でも200歳でも生きていたと思う。
やっぱり生きてて欲しい。


バカ殿みたかった。あなたの存在を忘れない。今もこれからも。
今は現実と向き合おう。



きっと皆の心の中で生きてるから。















志村さん。

































































Stay alive even after you die
゙死んだ後でも生き続けて","






心よりご冥福をお祈りします。







ねぇ、どうして涙が溢れる?
忘れないよずっと
出逢えて良かったあなたに
「また逢う日まで」僕らは選んだ道を歩いてく




巡り行く季節の真ん中で
何を想っていますか?
あの日みた キレイなつぼみは
花を咲かせてこの街を彩る





平井大「また逢う日まで」





さよならじゃなくて
また会おうだから
そんな悲しい顔をしないで
甘酸っぱい泡のように
思い出が消える事はないから



スクールアウトサイダー主題歌
「オレンジ」







長くなりましたが
最後に言いたいのは












志村さん。大好きです。









ばいばい

プリ小説オーディオドラマ