第89話

紅一点の好きそうな物押し売り選手権!!
387
2020/06/01 12:04
今回長いっす!
ピッ


あなた以外全員「あなたちゃんいつもありがとう!!」
あなた

うん、

てつや
てつや
あなたちゃん、いつもりょうと一緒に起こしてくれてありがとう
りょう
りょう
あなたちゃんたまに勉強教えてくれてありがとう
としみつ
としみつ
あなたちゃん不仲説出てるけど何だかんだ遊んでくれてありがとう
虫眼鏡
虫眼鏡
あなたちゃん、たまに一緒に寝てくれてありがとう
しばゆー
しばゆー
あなたちゃん、光愛のプレゼント選びに付き合ってくれてありがとう
あなた

はぁーい

【ゆめまるは不在】
てつや
てつや
だんだん作業っぽくなってきてるね‪w
あなた

うん、次ゆめくんだから‪w‪w

てつや
てつや
第6回目になったあなたの好きそうなものを買ってきたんでね、気に入ったものを1個だけ購入していただきます。
あなた

はい


【ルール
あなたは5人がそれぞれ買ってきた商品から一つだけを選び、実際に購入する】
てつや
てつや
買ってもえらなかった人は自腹で購入をする

【ルール
選ばれなかった商品は
その人の自腹購入となってしまう】
としみつ
としみつ
うん
りょう
りょう
うわぁぁ、怖いなぁ
あなた

りょうとかさ、億いってそうなんだけど

りょう
りょう
ないから‪w‪w‪w
てつや
てつや
今回はあなたがここに座ってるってことで
あなた

ワクワクする‪w‪w噂通りね

虫眼鏡
虫眼鏡
だろーね
としみつ
としみつ
うん、そこいいでしょ‪w


【非常にワクワクする席となっています】
りょう
りょう
ワクワクするよね
しばゆー
しばゆー
そこは良い
てつや
てつや
では、だれから行きますか??
あなた

んじゃ、しばゆー

しばゆー
しばゆー
んー、おぉ!俺からか
虫眼鏡
虫眼鏡
初めにしばゆーか‪w
としみつ
としみつ
うわぁ、怖い
しばゆー
しばゆー
目隠しして?
あなた

ん、目つぶるね



ごとっ




しばゆー
しばゆー
(机の上に物を置く)
しばゆー
しばゆー
目開けてください!
あなた

はいっ

 


目の前に置かれていたのはヘアーアイロン
あなた

うおっ!?ヘアーアイロンじゃん!

てつや
てつや
おぉ
りょう
りょう
なんでこれ?
しばゆー
しばゆー
あなたは、髪が少し長いから、髪の毛を整えた方がいいと思ってこれにしました‪w‪w
あなた

整えた方がいい‪w‪w‪w

としみつ
としみつ
なんぼっすか?
しばゆー
しばゆー
2万!
あなた

おぉー!いい値段‪w‪w

虫眼鏡
虫眼鏡
おぉー!
てつや
てつや
良きですねー!
あなた

次、りょう!!

りょう
りょう
はぁーい
あなた

(目をつぶる)

としみつ
としみつ
いや、りょうはね読めない‪w
しばゆー
しばゆー
あなただから、億いくんじゃない?
りょう
りょう
億はいってない‪w‪w
ごとっ
りょう
りょう
目開けてください!
あなた

はい、

机の上に置いてあったのは、
ジーンズ3枚
虫眼鏡
虫眼鏡
うわっ!ジーンズや
あなた

え!?これ、欲しかったやつ!

りょう
りょう
うん、前さ2人で遊びに行った時あなたがあれ欲しいけど高くて買えないって言ってたから、買っといたよ
てつや
てつや
2人で遊びに行った!?
としみつ
としみつ
そこじゃない‪w
あなた

待って、これ高いやつなのに、3枚も?

りょう
りょう
まぁーね‪w‪w‪w
虫眼鏡
虫眼鏡
うわっ!こいつ贔屓してやがる!
りょう
りょう
違うって!!
あなた

おいくらですか?

りょう
りょう
3枚で15万!
てつや
てつや
う”ぇ!?
としみつ
としみつ
たかっ
虫眼鏡
虫眼鏡
やば
あなた

でもさ、これうち用のサイズっしょ?

りょう
りょう
だね‪w‪w
あなた

足の‪w‪w長さ的に‪w‪w‪w

りょう
りょう
その場合はもう、うん
あなた

ねぇー!これ強制じゃん

てつや
てつや
おーい‪w‪w
あなた

次、としみつぅ

としみつ
としみつ
おk
あなた

(目を隠す)

ごとっ
としみつ
としみつ
目開けてください
あなた

はい!



目の前に置かれていたのは












チケットだった
あなた

.......チケット?

としみつ
としみつ
よく見てみ?
あなた

.......ぎゃ!?

としみつ
としみつ
嬉しい?
あなた

待って!!やばい!死ぬ!ねぇ!!




【あなたが壊れた】
虫眼鏡
虫眼鏡
誰のチケット?
あなた

TWICEのライブチケットじゃん!!

りょう
りょう
え、あなたが好きって言ってた?
あなた

そそ!わたしが推してるTWICEのチケット!私これ外れたからさ、諦めてたんだよね

としみつ
としみつ
そそ、なんか、夜中に電話来てさ、ライブチケット外れたって電話来て、すぐ予約しといた‪w‪w
あなた

待って、としみつ好き


【あなたはTWICEが大好きです。】
あなた

え、席ってさ.......

としみつ
としみつ
アリーナの前の方
あなた

え!?

(本当は電子チケットなんですけど、紙チケットって言う事にしてください‪w)
としみつ
としみつ
俺、運いいし
あなた

待って、としみつ

としみつ
としみつ
ん?


(あなたが立ち上がってとしみつにハグする。)





(値段書くの忘れてました!‪w1万5000で、としみつとペアです‪w)
あなた

挙式いつにする?

としみつ
としみつ
バ、バカっ!/////
てつや
てつや
ぎゃぁぁぁぁぁぁ
虫眼鏡
虫眼鏡
認めんぞ!!
りょう
りょう
ちょ、次行け‪w‪w‪w
しばゆー
しばゆー
あなたが壊れた‪w‪w‪w
あなた

んじゃ、太紀

虫眼鏡
虫眼鏡
目つぶって
あなた

うん(目をつぶる)




ごとっ
虫眼鏡
虫眼鏡
目開けてください!
あなた

はい!



置いてあったのは、アロマオイルだった。
あなた

アロマオイル!?高いやつやん!

虫眼鏡
虫眼鏡
うん、あなたアロマ好きでしょ?だから、これにした‪w‪w
あなた

えー、好き‪w‪wしかも、柑橘系ばっかじゃん!最高なんだけど

てつや
てつや
アロマ好きなんだ
あなた

そそ!好きだよ



【テンション上がってますね】
あなた

うわぁー、全部いいなぁー、

りょう
りょう
では、どれがいいですか!?
あなた

えぇー((

てつや
てつや
まちなはれ!
としみつ
としみつ
てつやおったわ
てつや
てつや
うわ!としみつ自信満々なのうざっ!
としみつ
としみつ
まーな
あなた

じゃ、てつやさんお願いします

てつや
てつや
目つぶって着いてきてください!
全員目をつぶる
あなた

着いてきてください?

てつや
てつや
ここには、置けないやつ
あなた

分かった

全員目をつぶりお互いの手を握りながら1列の列になっててつやの後を着いていく。









物置部屋みたいな所に着いた。






あなた

え、どこ!?

てつや
てつや
まぁまぁ、もう準備してあるので‪w
では、目開けてください!
あなた

わ!!人をダメにするソファーだ!

目の前にあったのは、人をダメにするソファだ。
(語彙力) はじめんの動画とかにでる、ビーンズがたくさん入ってるやつです!
しばゆー
しばゆー
うわぁぁ!いいね
としみつ
としみつ
(ソファーにダイブ)
あなた

(ソファーにダイブ)

としみつ
としみつ
え、やばいねこれ
あなた

うん。最高すぎる

虫眼鏡
虫眼鏡
でもさ、持って帰るの物理的に無理じゃね?
りょう
りょう
うん、家近いけど多分玄関にハマるよ
てつや
てつや
.......あ
しばゆー
しばゆー
終わったやん‪w‪w
としみつ
としみつ
では!どれがいいか選んでください!
あなた

えぇーと









これです!!!

 












































選んだのはもちろんチケット
としみつ
としみつ
よっしゃぁ!!!
虫眼鏡
虫眼鏡
なんでだよ!!
しばゆー
しばゆー
髪整えろよ!!
りょう
りょう
うぜぇ‪w‪w
あなた

いや、だって、外れたチケットだぜ?

あなた

太紀のは、同じ家にいるから嗅げるでしょ?
てつやのは物理的に無理。
しばゆーのはヘアーアイロン持ってるんで、
りょうのは、良いんだけど、まだいいかなって だから

てつや
てつや
うわぁぁぁぁ
としみつ
としみつ
じゃ!俺は、4月7日のライブにあなたと行ってきます!
あなた

ナゴヤドーム行ってきます!

としみつ
としみつ
掛け声覚えなかんね
あなた

教えるから

虫眼鏡
虫眼鏡
うぜぇぇぇ!
あなた

じや!バイバイ!




【ED】





その後あなたは皆からジーンズとかをプレゼントとして貰ったとさ。
















4月7日のツイート












あなた【東海オンエア】
今日だけは、自分にご褒美させてください。
まじで、としみつ最高すぎる。
TWICE最高!!また行こー!
掛け声覚えてるとしみつウケた
ちゃっかり、ライブ服買ってんじゃないよ‪w‪w‪w‪w‪w
(としみつとライブ会場前で撮ってる写真)
(掛け声の練習してるとしみつの写真)



aaa
ライブ行ったんだ!!良かったね!





あなた【東海オンエア】
前の動画でとしみつから買いました‪w





bbb
としくんの運が凄い‪w‪w‪w



あなた【東海オンエア】
しっかり、TWICE様を拝んできました。




ccc
TWICEと目合った?




あなた【東海オンエア】
推しと目合った!!銀テもゲットしたよー!




てつや【東海オンエア】
行きたかった




あなた【東海オンエア】
興味無いっしょ?



てつや【東海オンエア】
推すから。




あなた【東海オンエア】
また今度行こ!




としみつ【東海オンエア】
俺、TWICE推すわ




あなた【東海オンエア】
やっぱね!






ddd
東海オンエアってLINE入れてるかな















としみつ【東海オンエア】
久しぶりにあなたとデート。ライブに行きました。なんか、楽しそうだった。僕もこれからTWICE推します。推しは、ミナちゃんです。可愛すぎたぁぁぁぁ!
(あなたとライブ会場で撮った写真)
(団扇を持ったあなたの写真)








aaa
グッズ何買ったのー?



としみつ【東海オンエア】
団扇とかTシャツとか缶バ‪w‪w




bbb
しっかり推してますね




あなた【東海オンエア】
私は!!トレカを積んだぜ!




としみつ【東海オンエア】
ランダムトレーニングカード30枚はやばいて




あなた【東海オンエア】
10万握りしめて行ったから。





ccc
強オタだな‪w‪w‪w‪w








りょう【東海オンエア】
ライブから帰ったあなたとのLINEが
ウザすぎる
(あなたとのLINEのスクショ)


りょうとあなたのLINE


チビ女
チビ女
りょうくんやーい
りょう
りょう
何?
チビ女
チビ女
私は、TWICEのライブに行き、ファンサしてもらった
りょう
りょう
良かったね
チビ女
チビ女
あらあら、貴方は何も無い一日をお過ごしだったんですね
りょう
りょう
チビのくせに生意気
チビ女
チビ女
心配してたんでしょ?実は
チビ女
チビ女
ねぇ
チビ女
チビ女
ねぇ




aaa
あなたりょうのこと大好きじゃん







bbb
めちゃウザ絡み





ccc
仲良すぎ‪w‪w‪w



ddd
LINEの名前チビ女にしてる‪w‪w‪w‪w




eee
本当だ‪w‪w




あなた【東海オンエア】
チビ女にするのも良くないし、このLINEには続きありマース!
(その続きのLINE)


続きのLINE



チビ女
チビ女
ねぇ
りょう
りょう
心配したとか言っとく
チビ女
チビ女
やっぱね、てかさ、今日ナンパされた
りょう
りょう
は!?誰に!?
チビ女
チビ女
嘘だよ。心配したんだね。私の事大好きじゃん
りょう
りょう
明日朝7時にてつやんち集合ね
チビ女
チビ女
なんで!?
りょう
りょう
(バイバイのスタンプ)
 


aaa
ツンデレ?




あなた【東海オンエア】
うん、私のこと大好きなんだよ





bbb
7時は早すぎ‪w‪w



ccc
頑張れー!








--------キリトリ線-------- 



長くなりすぎた‪w‪w‪w




4000文字とか暇人じゃん‪w‪w‪w






あ、レペゼン地球の短編集をYouTuber短編集に変えました!


基本知ってるYouTuberさんなら書くので
リクエストどしどし送ってください!



こっちを真面目に取り組んでるので


短編集の方は多分2週間に1回とかしかあげれんと思う(は?)






こっちはどしどしあげるで!!




ではー!((((((っ´・ω・`)っ

プリ小説オーディオドラマ