第75話

ドッキドキの水族館デート♡
445
2020/05/11 12:53
土曜日





水族館に行く日だ






好きでもない人と二人で行く水族館は楽しいのか




検証してみたいところではある
あなた

行ってくるね

虫眼鏡
虫眼鏡
う、うん
あなた

んじゃ



私は家を出た





集合場所の公園に着く。






もう、倫也は待ってたみたいだ
あなた

ごめ、遅れた

花田倫也
花田倫也
いいよ!
花田倫也
花田倫也
さ、行こー!
あなた

お、おー!



歩いて近い水族館。






少し離れて歩いていたら






倫也は手を絡ませてきた
あなた

え?

花田倫也
花田倫也
なんか、したくなって‪w
あなた

そ、そー



どこかぎこちない私たち。







早く水族館へ着け。





と願うばかりだった














10分後





特に話すことも無く

水族館に到着






あなた

わぁぁ!すごー!



沢山魚が居た。



とても、綺麗だった





パールみたいな目の魚とか




虹色のヒレの魚とか




見れば見るほどその光景に埋まっていった
花田倫也
花田倫也
はは、あなた凄いテンションあがってる。
あなた

水族館なんて、いつぶりだろ〜



小学生の時



今は外国にいる両親と太紀と行ったのが最後だった気がする









あなた

なつかしぃ

花田倫也
花田倫也
そーなんだ‪wいつ行ったのが最後??
あなた

小学生の時今は外国にいる両親と太紀と行ったのが最後だった気がする.......

花田倫也
花田倫也
へぇー、全然行ってないんだね
あなた

今は、両親居ないし

花田倫也
花田倫也
そっか、
あなた

イルカショーみたい!!

花田倫也
花田倫也
いいね

私達はイルカショーを見る事に







沢山人がいる中で1番前に座ることができた。








あなた

近いー!‪w

花田倫也
花田倫也
んね‪w‪w


30分の長いようで短いイルカショーをみた。









途中で沢山水がかかった



とても、気持ちよかった
あなた

はぁー!楽しかった!!

花田倫也
花田倫也
それ!
あなた

中回ろ!

花田倫也
花田倫也
うん


イソギンチャクの大群を見てた時
















奥から叫び声がした

















近くに行ってみると
おじいさん
おじいさん
ぶくぶくぶく


お爺さんが意識を失って


泡を吹いていた
あなた

てんかんだ

花田倫也
花田倫也
え、え、


私はすぐさまお爺さんの元へかけよった
あなた

お爺さん落ち着いてー

背中を擦りながらそーゆー






周りの大人は見てるだけ










泡が口から垂れて


私の手へ付いた





ハンカチ.......





あなた

倫也!カバンとって

花田倫也
花田倫也
お、おう



倫也の元に置いてあったカバンを


倫也は私の元へ持ってくる








あなた

ありがt((



私がカバンを受け取ろうとした時





お互いの手が触れ合った














その時















花田倫也
花田倫也
きっしょ!
あなた

!?



周りの大人も私もビックリした
花田倫也
花田倫也
あ、い、いやそのー
お爺さんからでた泡だし
あなた

.......



私は倫也を睨みつけ




ハンカチでお爺さんの口元を拭った













???
おい!




どこからか聞こえる聞き覚えのある声











その正体は























としみつ
としみつ
救急車呼ぶわ!!
てつや
てつや
お爺さんしっかり!!
あなた

てつや、としみつ.......










てつやととしみつだった
花田倫也
花田倫也
あなた、俺も手伝うy((
としみつ
としみつ
お前、きしょとか言ってたくせに
触れんの??
人が苦しんでるのに
きしょいとか言うなよ



助けてあげろよ
てつや
てつや
📞はい、水族館です!!お願いします!


(ブチッ)






















お前需要ないから、

大人しく見てろ
花田倫也
花田倫也
.......
としみつ
としみつ
お爺さん深呼吸しましょーね


お爺さんの泡は落ち着き




意識も戻ってきていた









おじいさん
おじいさん
すーはーすーはー
あなた

その調子です!!

てつや
てつや
すぐ、救急車来るで、
としみつ
としみつ
おう
あなた

分かった




5分後救急車が来た。








私達は付き添い人として着いていくことに
花田倫也
花田倫也
お、俺も行くよ!
としみつ
としみつ
来んな。




救急車の中







あなた

2人とも偶然??

てつや
てつや
う、うん、ま、まぁーな(( ̄▽ ̄;;)ア、ハハハハ…
としみつ
としみつ
た、たまたま!?水族館てつやと来てたら、叫び声聞こえて!?行ったら、あなた居たーみたいな??
あなた

知ってたよ。‪w

てつや
てつや
え?
としみつ
としみつ
え?
あなた

着いてきた事。知ってた‪w

てつや
てつや
そ、そっか
としみつ
としみつ
な、なぁーんだ‪w
あなた

ありがとう。

てつや
てつや
あなた、花田と付き合うの??
あなた

なわけ‪w‪w

としみつ
としみつ
良かった
あなた

は?‪w‪w‪w






病院につき













お爺さんを待つこと30分












看護師「お爺さんねー、ただのお酒の飲みすぎだったみたい‪w‪wありがとね」
てつや
てつや
良かった
としみつ
としみつ
んな
あなた

良かった.......!






月曜日









沙羅
沙羅
あなた!!お爺さん助けたんだって!?
あなた

てつやと、としみつとね‪w

光愛
光愛
あれ??花田君は?
あなた

しーらない

沙羅
沙羅
何それー‪w‪w
光愛
光愛
なんだよ‪w




自分の席で待機してると


















奈々が来た
前田 奈々
前田 奈々
あなたさん、
あなた

な、何??

前田 奈々
前田 奈々
水族館に居たお爺ちゃん居たでしょ??
あなた

あー、土曜日の?

前田 奈々
前田 奈々
うん。それ、私のおじいちゃんだったの
あなた

そーなんだ!てんかんで倒れてて、いきなりでびっくりしちゃった‪w

前田 奈々
前田 奈々
おじいちゃん、とても感謝してた。
私も感謝してる。
ほんとにありがとう
あなた

いいよ、何より奈々のお爺さんが生きててくれて良かった!てんかんは死に至る可能性もあるから、

お爺さんにお酒飲みすぎないでね、
って伝えといて!

前田 奈々
前田 奈々
うん、わかった伝えておくね、

あなたさんは医療系詳しいの?
あなた

うぅーん、詳しいと言うよりか、昔自分が体めちゃ弱かったの!‪w
アレルギーとか沢山あってさ、‪w‪w
エピペン刺したりしてたwストレスとかで今も症状起きたりするけどね
それで、何でだろー‪?って思って調べてるの

前田 奈々
前田 奈々
いじめられてる時とか、アンチとかストレスにならないの?
あなた

うぅーん、ちょっとはなるけど
メンバーとかりゅーとかが聞いてくれるから、大丈夫かな

前田 奈々
前田 奈々
私、あなたさんのこと虐めてた.......ごめんなさい!!ストレスばっかあたえて
あなた

気にしてないよ‪w‪w

前田 奈々
前田 奈々
私、あなたさんと友達になりたい!
あなた

え?え?

前田 奈々
前田 奈々
お願いします!!
奈々は深くお辞儀をしてきた




ずっと虐められてたのは正直辛かった。


だけど、友達になってみるのもいいかもしれない
あなた

うん、いいよ!あなたって呼んでよ!

前田 奈々
前田 奈々
あなた.......




奈々って呼んで!
あなた

(*^^*)分かった!





こうして私は奈々と友達になった












花田の事はもう知らない。






あなたの周りでもし、お爺さんが倒れたら?



歩いてたら、お婆さんが重い荷物もってて困ってたら?









若い私達のちょっとした行動が




その人が喜び


周りも笑顔になるのです。







大事なのは行動ですよ。








一人一人の力は小さくても


全員で力を合わせれば



大きな星になります









--------キリトリ線--------


話がすごい進みました‪w‪w



野ブタ。をプロデュースにある話なんですけど書きたくて!!





困ってる人を助けれる人になりたいです!!






皆さんも困ってる人がいたら、助けられるように1歩踏み出してみましょう!




こんな時だからこそ助け合って


1人でも多くの人に笑顔が戻るといいですね!!



リクエストお願いします!





ばいちゃ!!!

プリ小説オーディオドラマ