第95話

三兄妹は仲良しです
390
2020/06/09 08:02
学校にて




次の時間準備中
まる
まる
あなたーーー
あなた

お、まるやん!

まる
まる
暇すぎて死にそう
あなた

次の用意したの?

まる
まる
うん
あなた

そかそか

まる
まる
あなたの膝の上のっていい?
あなた

ここ学校よ??‪w

まる
まる
お邪魔しまーす
そう言うとまるは、膝の上に乗ってきた
あなた

恥ずかしいんだが

まる
まる
見せびらかしてる
あなた

はぁ?‪w

ふぉい
ふぉい
あなたー、まるぅー
あなた

あ、絃歩

まる
まる
ふぉいちゃ!
ふぉい
ふぉい
なんで、膝の上乗っ取ると?‪w
あなた

しらん‪w‪w

まる
まる
気分
ふぉい
ふぉい
か”わ”い”い”
あなた

ん、やるわ、コイツ

まる
まる
やめてぇ
ふぉい
ふぉい
あなた!まるをいじめるな!
あなた

ふん

ふぉい
ふぉい
まる?一旦あなたから降りて?
まる
まる
うん、
ふぉい
ふぉい
(あなたの膝の上に座る)
あなた

で、なんで、貴様が乗るの?‪w‪w

ふぉい
ふぉい
気分
まる
まる
ねぇー!ふぉい
ふぉい
ふぉい
ざまぁwwww‪w
あなた

ひでぇ、兄貴だな

脇
3人とも仲良いね‪w‪w
ふぉい
ふぉい
うん、兄妹ばい
脇
俺、脇将人たい。よろしく
ふぉい
ふぉい
あ、松本絃歩。よろ
まる
まる
松尾竜之介っす!
脇
兄妹なのに、苗字違うと?‪w
ふぉい
ふぉい
兄妹みたいに、仲良いけん、実のあなたの兄貴は3年生たい
脇
あーね、あ、レペゼン地球か!
まる
まる
知っとると?
脇
みてる‪w
ふぉい
ふぉい
おぉー!
まる
まる
てか、脇も福岡弁だ
脇
うん、出身福岡やけん、それで
あなた

福岡なんだ!

脇
引っ越してきた‪w‪w
まる
まる
俺らも‪w
ふぉい
ふぉい
共通点多い‪w
脇
それな‪w
あなた

今脇は一人暮らし?

脇
うん
まる
まる
すご
あなた

(最近やけに、視線感じるな.......)






ーーーーーーーーーーーーーーー



放課後


今日は光愛も沙羅も彼ピッピと、帰るから1人





靴箱には手紙があった。



ラブレターってやつ。久しぶりに貰ったな、










あなた

行くかぁ








向かったのは屋上











ドアを開けるともう相手は居た。







1年生「えっと、東海オンエアみてます!!ずっと、ファンです!付き合ってください!」



入学早々の1年生に告白された。


勇気あるなぁ
あなた

ごめん。ファンの子とは付き合えない。



私は、断って、その場を去ろうとした。


















が、














1年生「1年生ってナメてんすか?こっち男っすよ?先輩だろうと、容赦しないんで。殴られたくなかったら、付き合ってください」
あなた

脅し?



1年生「脅しじゃなくて、告白」
あなた

脅しでしょ‪w‪w‪w






1年生「お前、ざけんなよ?」


持ってたのはナイフ。






あーぁ、退学だわコイツ。
あなた

刺すのは良いけど、退学&捕まるよ?


1年生「バレなきゃ犯罪じゃないんで」
あなた

あっそ?

1年生「最後の忠告っすよ?付き合ってください」
あなた

だから、((

???
人の女に手ぇだすなよ‪w‪w‪w‪w
 






その声は





















ベンチに寝転がっていた絃歩と、






ドアに隠れていた竜之介。











見られてたんだ。



ふぉい
ふぉい
立派な脅し。
まる
まる
録音してあるけん、犯罪よ?‪w‪w
ふぉい
ふぉい
捕まるよ?まじ



1年生「お前ら.......」
ふぉい
ふぉい
1年生だからって目つぶってあげてたのに、ついに直接手出すとは。
あなた

ふぇ?

まる
まる
こいつ、あなたの事ストーカーしとった。しかも、毎時間うちらの教室来て、盗撮しとったんよ
あなた

だから、視線感じてたのね、

ふぉい
ふぉい
やめよーぜ?
1年生「くっ、くそ」
まる
まる
んじゃ、俺らの姫は貰います





その帰り道















あなた

助けてくれてありがとね?

ふぉい
ふぉい
いいよ、‪w兄貴として当然だし
まる
まる
1年生で、退学って‪w‪w‪w
あなた

怖いね‪w‪w

ふぉい
ふぉい
クレープ食べたい
まる
まる
食べよー!
あなた

いいねー!




クレープ屋で各自クレープを買って.......
あなた

(・u ・)ŧ‹”ŧ‹”おいし!

ふぉい
ふぉい
(・u ・)ŧ‹”ŧ‹”あぁー!美味し
まる
まる
(・u ・)ŧ‹”ŧ‹”あなたの、ちょうだい!
あなた

はい、あーん

まる
まる
(。・н・。)パクッうまっ!
ふぉい
ふぉい
俺も俺も!
あなた

はい、あーん

ふぉい
ふぉい
(。・н・。)パクッ美味し



あなた【東海オンエア】
まるふぉいとクレープ食べたよぉ!
美味しかった
(3人で食べてる写真)







aaa
え、ぎゃんかわ







bbb
めちゃ可愛ええ






ccc
もう、同じ生き物じゃない。



てつや【東海オンエア】
え、なんで?







あなた【東海オンエア】
あとでね、






DJふぉい【レペゼン地球】
幸せ
(あなたがクレープ食べてる瞬間)




aaa
可愛すぎるやろぉぉぉ!




bbb
仲良すぎ






ccc
もう、尊





てつや【東海オンエア】
え?なんで3人だけ?




DJふぉい【レペゼン地球】
あとでね、













DJまる【レペゼン地球】
クレープばり美味い
(あなたとのツーショット)








aaa
この三兄妹本当に可愛い







bbb
あざといと、可愛いと、かっこいいを兼ね備えてる




ccc
クレープ食べたい





てつや【東海オンエア】
え、なんで?どこ?行く




DJまる【レペゼン地球】
あとでね、





ddd
てっちゃん、全員にツイートして、あとでねって‪w‪w‪w‪w



eee
岡崎のクレープ屋じゃね?








--------キリトリ線--------


分散登校楽しいけど、隣の席誰もいなくて寂し‪w‪w‪w



月曜日に久しぶりにクラス全員と揃って、

他クラスとも話したんやけど





ある男子とうちが話しとったんよ。
その子もばり変態ね。‪w



その時の、会話!!



男子「お、ひめかやん、(作者の本名)」


me「おぉー!○○!」


男子「お前、この休校中AVみた?」



me「見てないけど‪w‪w‪w‪w」



男子「あっそう‪w‪w」




me「お前だって‪w‪w休校中に勃ったやろ‪w‪w‪w(ツボりながら)」

男子「は?なんて?」




ここで、作者が1番仲いい男子友達登場
(元好きだった)





男子2「蛍光灯にたった?‪w‪w‪w」




me「違くて‪w‪w‪w‪w」



me「休校中に、勃ったやろ‪w‪w‪w」



男子「何言っとる‪w‪w‪w‪w」





me「勃ったやろ?って‪w‪w‪w」



男子2「わからん‪w‪w何言っとるか」




me「ちょ、‪w‪w‪w腹痛い‪w‪w‪w」



理解出来て貰えず解散





本当に腹抱えて笑いました。



ごめんなさい、クソどーでもいい話ですね






いつか、恋バナしよぉーかな‪w‪w

男子2との恋バナだけどね



では、バイバイ!







プリ小説オーディオドラマ