第30話

新たな道へのお誘い
662
2020/04/03 13:57




土曜日

いきなり





てつや、としみつ、りょう、しばゆー、ゆめまる、太紀、あなた、沙羅、光愛の9人のLINEグループに

いきなりLINEが入った









LINEの会話


ゆめまる
ゆめまる
おーーい!みんなぁ!!
あなた

(やほ!のスタンプ)

としみつ
としみつ
ん?
てつや
てつや
なんじゃい?
虫眼鏡
虫眼鏡
ほーい
りょう
りょう
なーに?
沙羅
沙羅
どしたの!?夢くん!
光愛
光愛
なんじゃ
しばゆー
しばゆー
(ニーハオのスタンプ)
あなた

柴田なんのスタンプ使ってんの‪w‪w‪w‪w

しばゆー
しばゆー
一目惚れ‪w
ゆめまる
ゆめまる
YouTubeて知ってる??
虫眼鏡
虫眼鏡
なんとなくなら
としみつ
としみつ
流行ってるやつだら??
てつや
てつや
あー、
りょう
りょう
知ってるかもしれん
沙羅
沙羅
なんとなく、
光愛
光愛
んー、微妙‪w
しばゆー
しばゆー
あー、
ゆめまる
ゆめまる
それさ、俺らもやってみん??
あなた

え、動画投稿すんの???顔出て?

虫眼鏡
虫眼鏡
おもしろそーだね‪w
としみつ
としみつ
だね!
てつや
てつや
やってみたい!
りょう
りょう
いいよー
沙羅
沙羅
うちはパス‪w‪w‪w怖いもん!
光愛
光愛
うちも‪w‪w‪w
しばゆー
しばゆー
俺も、やりたい!
あなた

太紀が入るなら入る!‪w

ゆめまる
ゆめまる
じゃあ7人だね!!名前はどうする?
てつや
てつや
東海地方だし東海○○みたいな??
虫眼鏡
虫眼鏡
んじゃ、オンエアにしたら??
東海オンエア
としみつ
としみつ
え、いいやん!!
りょう
りょう
さすが!眼鏡!
虫眼鏡
虫眼鏡
おい?
沙羅
沙羅
いいと思うよ!!!
光愛
光愛
私はあなた推しやで‪w‪w‪w
沙羅
沙羅
あ、私も‪w‪w‪w
しばゆー
しばゆー
おぉい!
光愛
光愛
えへへ‪wもちろん柴田も推してるよ!
沙羅
沙羅
うちもー!夢あなた推し!
ゆめまる
ゆめまる
わーい!
てつや
てつや
一気にファン増えたな‪w
としみつ
としみつ
な‪w‪w‪w‪w‪w‪w
りょう
りょう
いいなぁー
虫眼鏡
虫眼鏡
顔バレ怖いね‪w
しばゆー
しばゆー
まぁーいいだら‪w‪w‪w
という事で私たちはYouTuberになった。






明日初めての動画を投稿する。










--------キリトリ線--------
短くなりました!‪w‪w




えっと、紛らわしいんですけど




高校生の現在の段階でチャンネル登録者が100万人居ることにさせてください!‪w‪w‪w‪w‪w‪w




ごめんなさい!




あなた達16歳
ざわくん17歳


この時点でチャンネル登録者が100万人です!



で、大人になった話は多分書かないのでお願いします‪w‪w‪w‪w‪w


あと、次回の次回でレペゼン地球だします!!


伝わったかな‪w‪w‪w‪w







今現在現実的になっている事


が高校生の時?みたいな‪w‪w‪w‪w‪w






高校生で100万人チャンネル登録者がいて、
周りのYouTuberも現実的なチャンネル登録者って事です!‪w‪w‪w‪w‪w






語彙力なさすぎてすいません。





伝わって??お願いだから‪w‪w‪w‪w




で、レペゼン地球のメンバーは全員高校生っていう設定で

マネージャーは居ないことにします!ごめんなさい!

あと、最近レペゼン地球を好きになったのであまりキャラわかんないけど頑張ります!‪w‪w‪w




まぁ、お楽しみに!!



バイバイ!!





(クレームいれないでね‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w)

プリ小説オーディオドラマ