第66話

始業式
463
2020/04/30 02:41
今日から学校がはじまる。








そして、今日転校生の紹介でまる達が紹介されるのだ。
てつや
てつや
楽しみー!!
まる
まる
俺ら始業式でずに、学活の時いくから!
あなた

りょーかいです!

りょう
りょう
行こー






学校に着く。
ふぉい
ふぉい
俺ら校長室行かなかんで、バイバイ!
社長
社長
また、後で!!
ゆめまる
ゆめまる
クラス離れたくないなぁ
しばゆー
しばゆー
同じだったら神


レペゼン地球とはお別れ。












校門に着くと






周りの女子達の歓声が熱い
野倉玲愛
野倉玲愛
やだー!!東海オンエアの皆がきたー!
今井 香奈
今井 香奈
相変わらずイケメンだー!
松浦みその
松浦みその
てつや様髪染めてる!!
てつや
てつや
あ!!!!!
あなた

髪染めたままだった!

虫眼鏡
虫眼鏡
え、気づいてなかったの??
あなた

なんで、太紀教えてくれんかったのー?

虫眼鏡
虫眼鏡
面白いで‪w‪w‪w‪w‪w
あなた

最低ー!

りょう
りょう
呼び出しだよ‪w‪w‪w
てつや
てつや
オレンジと紫なんて、派手派手だぁ
光愛
光愛
あなたー!!!!おはよう!って!!

まだ髪染めてたままなの!?
あなた

おはよ!どーしよぉぉぉぉぉ

沙羅
沙羅
あなたおはー!!
って!?やば!
あなた

やばいのぉぉぉぉ

前田 奈々
前田 奈々
あなたさーーーん??
あなた

Σ(・ω・;)ギクッ

前田 奈々
前田 奈々
どーして髪の毛染めてるのかしら???
あなた

ちょ、ちょっと、イベントがあって.......

前田 奈々
前田 奈々
あぁ、貴方も東海のメンバーだったわね
田原 ゆん
田原 ゆん
校則違反ですよー?
大山 真奈
大山 真奈
髪なんて染めちゃってー?生意気ね
ゆめまる
ゆめまる
やばいよ!あなた達!先生くる
あなた

ど、ど、どーしよ!?

しばゆー
しばゆー
正直に言えば先生も分かってくれるんじゃない?
としみつ
としみつ
もしくわ、墨汁で染める?
あなた

持ってない‪w

先生
先生
あなたー!!!!てつやぁぁぁぁ
あなた

は、はい!!!!

てつや
てつや
はい!!!!!





大きな声で呼ばれる名前。









みんなの目線の元は私達へ。










ヒソヒソと聞こえる陰口なんかに、

耳を貸す暇はなく。





私たちは先生の話を真剣に聞くだけだった。
先生
先生
なんで、髪染めてるんだ??
あなた

い、イベントで.......

てつや
てつや
岡崎のイベントで染めないといけなかったんですよ
先生
先生
あ、お前らYouTubeに顔出してるらしいな?
あなた

は、はい

先生
先生
グループ名は??
てつや
てつや
と、と、東海オンエアです。
先生
先生
(スマホで調べる。)
あなた

(°m°;)ゴクリ…

てつや
てつや
(;゚д゚) ゴクリ…
先生
先生
登録者100万人!?
あなた

はい.......

てつや
てつや
そーです
先生
先生
なら、イベントあってもしょうがないな.......良いぞ。今回だけ許そう。
あなた

ありがとうございます!!

てつや
てつや
ありがとうございます!!



こうして、私たちは髪染めを許可されたのだ。
光愛
光愛
やったね!
あなた

良かったァー!

沙羅
沙羅
良かったね!




--------キリトリ線--------




教室に入るとみんなの視線の先は私達。
ゆうま
ゆうま
あなたー!!
あなた

ゆうま!!おはよ!

ゆうま
ゆうま
髪染めたん?
あなた

いぇす‪w‪w‪wどー??

ゆうま
ゆうま
似合うやん?
あなた

やった!やった!

ゆうま
ゆうま
あなた髪質良いしねー



ゆうまが私の頭を撫でる。
としみつ
としみつ
ちょ、あんま触んな
ゆうま
ゆうま
えー?‪w‪wとしみつ何でだよ
としみつ
としみつ
なんか、や。
ゆうま
ゆうま
そ?
ゆうま
ゆうま
んじゃ、あなたじゃーなー!
あなた

うん!!バイバイ



ゆうまは自分の席へ戻る。






キーンコーンカーンコーン
りょう
りょう
あ、学活はじまる
ゆめまる
ゆめまる
りゅーたちくるかな??
あなた

同じクラスがいいな

前田 奈々
前田 奈々
ね!今日転校生が来るらしいわよ!
大山 真奈
大山 真奈
しかも、男の子らしいわね!!
松浦みその
松浦みその
結構なイケメンなんだとか!?
野倉玲愛
野倉玲愛
やーん‪w私は東海一筋よー!
 













先生が入ってくる。
先生
先生
はーい、今日は転校生を紹介します。4人いるからな
あなた

もしかしてー??

ゆめまる
ゆめまる
レペゼン地球だと思う‪w
先生
先生
よし、入ってこい
まる
まる
よろしくです
ふぉい
ふぉい
ちわ
銀太
銀太
こんちわ
社長
社長
よろです
ファンクラブの女子達
ファンクラブの女子達
え、かっこい!!!
としみつ
としみつ
同クラだ!
光愛
光愛
えー!同じだ!!
沙羅
沙羅
やったやん!!
しばゆー
しばゆー
おぉ!
先生
先生
福岡から転校してきた人達だ。自己紹介どーぞ
社長
社長
えっと、福岡から来ました。木元駿之介です。よろしくです
ふぉい
ふぉい
同じく、福岡からきました。松本絃歩です。
銀太
銀太
同じく、福岡からきました。内田匡です
まる
まる
同じく、福岡からきました。松尾竜之介でーす
先生
先生
あ、席替えするからなぁ
ゆめまる
ゆめまる
えー
大山 真奈
大山 真奈
推しと隣かも!?



黒板に新しい席順が発表される。









黒板



みそのてつや 真奈○○ 沙羅社長
奈々○○ ○○とし 玲愛銀太
○○りょう 光愛ゆめ ○○柴田
○○ふぉい あなたまる ○○ゆうま





↑↑↑こんな感じ‪w‪wズレてるけど気にしんといてや‪w
大山 真奈
大山 真奈
やったー!!左隣てつや様いる!
野倉玲愛
野倉玲愛
としみつ様の近く!
前田 奈々
前田 奈々
りょう様と近い!
光愛
光愛
ゆめくんよろしくねー!
ゆめまる
ゆめまる
こちらこそ!
あなた

まるだー!!!

まる
まる
やた!やた!
ふぉい
ふぉい
あなた隣やな‪w‪w
あなた

兄妹組揃った‪w‪w‪w

てつや
てつや
近くにメンバー居ないんだけど‪w
光愛
光愛
あなた縦列同じ!!
あなた

え!?奇跡!

沙羅
沙羅
隣社長やん‪w‪w‪w‪w
社長
社長
以外‪w‪w‪w‪w
銀太
銀太
何か、よく分からん‪w‪w
りょう
りょう
あなた達と近いでいいや‪w
あなた

たしかにね!

ふぉい
ふぉい
班体型やと、りょうと同じやー!
光愛
光愛
班やとあなた同じ!!
沙羅
沙羅
ねえ、私離れた‪w‪w‪w
女子3人
女子3人
マジかー









私たちは席替えをした。















レペゼン地球も知名度が高いので









高校にもレペ狂は多い。








ファンクラブまで出来ているほどだ。















--------キリトリ線--------






何書けばいいか分からんかったで適当に書きました‪w‪w‪w‪w‪w‪w










リクエストお願いします!!











ばいちゃー!

プリ小説オーディオドラマ