第74話

片思い
416
2020/05/11 05:13

10月





女子3人でお話していた
あなた

彼氏欲しい

沙羅
沙羅
全然出来んよなぁ
光愛
光愛
そろそろ作ろー?‪w‪w
あなた

出来んぜよ

沙羅
沙羅
あ、てかさ!!隣のクラスの
花田君があなたの事好きって言ってたよ
あなた

は、花田くん!?

沙羅
沙羅
うん!
光愛
光愛
花田君ってあの、イケメンでしょ??
沙羅
沙羅
そそ
あなた

ふぇ

光愛
光愛
あなた可愛いもんなぁ
あなた

なわけないわ‪w‪w

沙羅
沙羅
1回デートしてみたら??
あなた

で、デート!?



驚きが隠せなかった




花田君って隣のクラスで1番人気だし


イケメンだし.......







そんなこと考えていると








としみつ
としみつ
誰がデートだって?
沙羅
沙羅
毎回来るよな‪w
としみつ
としみつ
声がデカすぎ
光愛
光愛
あなたが花田君とデートすんの
としみつ
としみつ
花田!?
沙羅
沙羅
そそ!!
としみつ
としみつ
まじ、かよ
光愛
光愛
よし、とりあえずあなた!花田君と話してみよ!!、
あなた

え?え?



私は沙羅と光愛に手を引っ張られながら
隣のクラスに向かった








教室を見渡すと窓側に花田君が本を読んでいた




沙羅
沙羅
花田君ー!!
あなた

ちょ、ちょ、沙羅!!

花田倫也
花田倫也
はぁーい?  
光愛
光愛
あなたと話してみ!?
花田倫也
花田倫也
/////
沙羅
沙羅
ほらほら!!


2人に連れてこられたのは



小さな教室






2人は教室に戻り私は花田君と2人っきり
花田倫也
花田倫也
あ、あのさ
あなた

??

花田倫也
花田倫也
あなたさんって彼氏いるの?
あなた

い、居ないよー??

花田倫也
花田倫也
そーなんだ!あ、あなたって読んでいい?
あなた

良いけど

花田倫也
花田倫也
俺のことは倫也って呼んで!
あなた

はぁーい

花田倫也
花田倫也
だったら、土曜日一緒に水族館行かない?
あなた

え?

花田倫也
花田倫也
親が、水族館で働いててさ、チケットあるんだよね‪w一緒に行かない?
あなた

いいよ

花田倫也
花田倫也
んじゃ、10時に公園前ね!
あなた

わかった

私達はLINEを交換した









ドアを開けるととしみつがいた
あなた

なぁーにしてんの?

としみつ
としみつ
た、たまたま通りかかった
あなた

そ?行こ!

としみつ
としみつ
おう!
私ととしみつは教室へ戻っていった
花田倫也
花田倫也
(可愛いなぁ)



教室に戻ると2人がいた
光愛
光愛
お!?どーだった!?
あなた

水族館行くことになった

沙羅
沙羅
おぉー!!
としみつ
としみつ
マジかよ
てつや
てつや
え!?水族館行くの!?
光愛
光愛
うん、あなたが花田君と
てつや
てつや
行かないでー!!!
あなた

そんな事言われても.......

沙羅
沙羅
てつや!!ごねないの!!
てつや
てつや
(⑉・̆н・̆⑉)むぅ…
光愛
光愛
楽しんできてよ!!
あなた

うん




--------キリトリ線--------

次回!!ドッキドキの水族館デート♡♡!?
あなた

絶対やだ。

作者
作者
あなたちゃぁぁぁぁぁん!!
あなた

好きでもない人と行きたくないのに

沙羅
沙羅
彼氏を持っとけば輝いてるから!
あなた

今は、輝いてないと??‪w

沙羅
沙羅
そんな事ないけど.......
作者
作者
まぁまぁ、沙羅もあなたちゃんも落ち着いてー!!次回は楽しんでください‪w
あなた

(๑•́ ₃ •̀๑)モゥ〜〜

てつや
てつや
あなたがー!!!!!!
水族館デート!?!?!?
作者
作者
いやー、書きたいお話が出来ましてねぇ‪w
としみつ
としみつ
俺、絶対着いてくから!
あなた

来ないでください。

としみつ
としみつ
ガ━l||l(0Δ0)l||l━ン
作者
作者
大丈夫,としみつ水族館着いてけれるから((ボソッ
作者
作者
とゆーことで!!バイバイ!!

プリ小説オーディオドラマ