第34話

コメント欄
709
2020/04/04 04:01
aaa
うぉぉぉ!!神コラボ!



bbb
あなた調子乗りすぎマジ嫌い。まるくんに手ぇ出すなし



ccc
あなた演技うまくね!?やばっ‪w


ddd
あなたまる推し!!付き合ってほしなぁー



eee
なんか、あなたの推しがまるでまるの推しがあなたらしいよぉ



fff
なんか、お互いあざとくてお似合いだよね


hhh
あなたって人さ色んな人に愛されてるよね‪wまぁ、女だからかな


iii
あなたの人間性が凄いんだと思いますよ


ggg
まぢキモイ媚び売りすぎ、嫌いすぎる





--------キリトリ線--------
Twitter




あなた@東海オンエア
やっと!我が推しレペゼン地球とコラボ!しかも初めて会ったのにいきなりドッキリ仕掛けましたぁー‪w‪w動画見てみてね!!
(YouTubeリンク)
1ヶ月付き合ってる人に他の男のキスマ付いてるドッキリ!!





aaa
ねぇ、好き‪w‪w


bbb
手錠とかリアル!


ccc
あざといコンビ!推します!


ddd
やっと、コラボ出来たんだね!!良かったね!

あなた@東海オンエア
そーなの!!嬉しすぎる!!しばらくお泊まりしてくよん♡

ddd
やば!リプ返きた!!
お泊まりなんだね‪wもちろんあなたはまるくんと寝るんでしょ??‪w‪w‪w





DJまる【レペゼン地球】
やっと!東海オンエアとコラボだぁぁぁぁ!!
あなた可愛すぎん??
(YouTubeリンク)
1ヶ月付き合ってる人に他の男のキスマが付いてるドッキリ!!



aaa
このコンビ好きなんです!!


bbb
お泊まりするんだよね??もちろんあなたと寝るんでしょ??‪w


DJまる【レペゼン地球】
お泊まりする!うん寝る‪w‪w‪w‪w

bbb
やったぁ!リプ返きた!!一緒に寝るのね‪w‪w‪w‪w


虫眼鏡【東海オンエア】
許しません。寝ないでください



あなた【東海オンエア】
なんでだよ!!!!


てつや【東海オンエア】
あなたは俺と寝るの!!


あなた【東海オンエア】
え、やだ


りょう【東海オンエア】
いや、皆寝させないからね??‪wあなたは1人で寝てくださいー



ddd
東海オンエアはLINEというものを知らない‪w‪w‪w


eee
本当面白い‪w‪w‪w‪w


fff
あなたちゃん!結局誰と寝る??‪w



あなた【東海オンエア】
いや、推し



fff
リプ返ありがとう!!推しなのね‪w



DJまる【レペゼン地球】
ほらみろ!!!!



てつや【東海オンエア】
くそ


虫眼鏡【レペゼン地球】
妹として情けない


りょう【東海オンエア】
許さん!


あなた【東海オンエア】
くそ、眼鏡!



hhh
見てておもろい‪w










--------キリトリ線--------
Twitterってこんな感じだら??‪w‪w‪w





なんか、面白い‪w‪w‪w‪w



プリ小説オーディオドラマ