第99話

可愛い女子になりたいのだー!&お知らせ
345
2020/07/11 12:06
今日は土曜日




私の持ち込みの企画を撮る!
ピッ
あなた

やぁ、どうも東海オンエアのあなたと!

りょう
りょう
りょうと
てつや
てつや
てつやと
としみつ
としみつ
としみつと
しばゆー
しばゆー
しばゆーと
虫眼鏡
虫眼鏡
ゆめまると!
ゆめまる
ゆめまる
虫眼鏡だっ!!
あなた

入れ替わるなや‪w‪w‪w

りょう
りょう
今日はなんですかー!?
あなた

今日は、うちの持ち込み企画ですっ!


【あなたの持ち込み企画は説明するのが難しいのが多いです】
てつや
てつや
はい!!でー?
あなた

可愛い女の子になりたいのだー!!

りょう
りょう
十分可愛いよ。あなた
【ED】
あなた

.......じゃなくて、‪w‪w
単純に私はチビデブなんです!

ゆめまる
ゆめまる
身長は?
あなた

154とか?

しばゆー
しばゆー
体重は?
あなた

リンゴ3つ分

虫眼鏡
虫眼鏡
●すぞ
あなた

こっ、こっわ‪w‪w‪w

としみつ
としみつ
リアルに?
あなた

42とか?

【普通ですね】
てつや
てつや
普通だよ
あなた

え、でもさ!!もう少し痩せたいじゃん、?

としみつ
としみつ
たしかに
あなた

なので!皆さんには私に似合う服と、髪型を提案してもらいます!!

りょう
りょう
あ、おけ
あなた

それで、あなたが気にったやつは、うちが自腹で買います!、

ゆめまる
ゆめまる
うわぁぁぁ‪w‪w‪w‪w‪w怖いね
しばゆー
しばゆー
え、待って?買われんかったら?
あなた

彼女にあげるか、うちにプレゼントとしてください

しばゆー
しばゆー
くそ
虫眼鏡
虫眼鏡
てか、なんで可愛い女の子になりたいのー?
あなた

え、そりゃ彼氏欲しいし?


【衝撃暴露】
てつや
てつや
ふぁぁぁ!?俺がなる!!
あなた

やだっ

としみつ
としみつ
(.......)
りょう
りょう
.......ん、まぁまぁ!買い出しスタート!!

【買い出しスタート】
りょう
りょう
はい、りょうチームでーす。
えーっと、今1人なんですけど、岡崎のイオンに来ました!!
【チームとは】
りょう
りょう
いつも、あなたってボーイッシュな服を着るんですよ、なので今回は真逆のガーリーな服にしたいと思います!!
りょう
りょう
では、買ってきます



(服を選んでる様子‪w)









りょう
りょう
あなたはね、紫似合うから
紫のワンピースでもいいね
りょう
りょう
あー、でも敢えての量産型でもあり

【20分ほど選んで】
りょう
りょう
服と、かつらを買いました!!
僕の買い物は以上です!




【としみつの買い出し】
としみつ
としみつ
はい!1番の幼馴染のとしみつでーす
としみつ
としみつ
僕は、あなたと生まれた時から仲良かったんですよ、親がずっと仲良いんで、
それで、メンバーの中だとざわくんの次に僕があなたの事を知ってるんですよね
としみつ
としみつ
僕があなたと16年位一緒に居て思ったのがあなたのスカート姿をあんま見ない!


【あなたは制服意外のスカートを履きません】
としみつ
としみつ
なので、今回はスカートを買います!
髪型は、ピンクっぽいロングで三つ編み
としみつ
としみつ
では、買い出しします!


(選んでる姿)
としみつ
としみつ
どれも似合うんだよなぁ
としみつ
としみつ
あなたなんてさ、彼氏欲しい言ったら5秒で出来るわ
としみつ
としみつ
あ、やっぱワンピースにする、
羽織を緑
としみつ
としみつ
買い出し終わり!
【買い出し終了】
てつや
てつや
てつやでーす
てつや
てつや
まじ、付き合ってもらうわ
てつや
てつや
とりあえずあなたは、オレンジとかの柑橘系が似合うので、全身オレンジにします!、
【バカです】
てつや
てつや
では、買い出しします!



(服選び)
てつや
てつや
ヅラは、オレンジのインナーが入ってる感じ
てつや
てつや
服はぁぁぁ、オレンジのワンピースにします!



【買い出し終了】













ゆめまる
ゆめまる
ゆめまるです!
僕は、あなたには、ボーイッシュが似合うので、あえてのストリート系

【同じような系統で行くのもあり】
ゆめまる
ゆめまる
髪型は今胸くらいの紫色なので、金髪のショートにします!

(服選び)
ゆめまる
ゆめまる
えぇ、どれも似合う‪w‪w‪w‪w
ゆめまる
ゆめまる
.......まぁ、買えました!!
帰ります!!


【買い出し終了】
虫眼鏡
虫眼鏡
はい!たいきです
虫眼鏡
虫眼鏡

妹は短パンしか履かないので、普通の落ち着いた服にします!!
虫眼鏡
虫眼鏡
多分ゆめまるとかは同じ系統で戦うし、てつやは絶対メンカラ入れるし.......

【全部読まれてます】
虫眼鏡
虫眼鏡
髪はねお団子にします!!
虫眼鏡
虫眼鏡
では、買ってきます


選び中
虫眼鏡
虫眼鏡
結局、あなたは何だかんだスカート似合うんですよ‪w‪w‪wだから、スカートにします!
虫眼鏡
虫眼鏡
髪色はオレンジかなぁぁぁ、

【何だかんだで買い出し終了】
しばゆー
しばゆー
しばゆーでーす
しばゆー
しばゆー
僕が思うにあなたは、天然!ポンコツ!としみつと同類
しばゆー
しばゆー
なので、森ガールの服にします!
【天然ポンコツ=森ガール(?)】
しばゆー
しばゆー
髪はね茶色
しばゆー
しばゆー
選ぶ

(服選び)
しばゆー
しばゆー
森ガールまじでいいよ
しばゆー
しばゆー
あなたが森ガールとか想像つかん
しばゆー
しばゆー
よし!買えました!!帰ります!!
【買い出し終了】






全員終わった











てつや
てつや
買ってきましたぁぁぁ!!!!!
あなた

おかえりぃぃぃぃぃぃぃ

としみつ
としみつ
案外簡単だったよね
りょう
りょう
確かに‪w‪w‪w‪w
しばゆー
しばゆー
一瞬で決めれた
あなた

しばゆー怖いぃぃぃぃぃぃぃ

ゆめまる
ゆめまる
誰からいきます?
虫眼鏡
虫眼鏡
どーします?
りょう
りょう
自信あるんで、僕から
あなた

はいっ!

りょう
りょう
あなたって、ボーイッシュな感じなので、今回は、定番のガーリーな服にしましたーー
あなた

ガーリーかぁぁぁ

りょう
りょう
持ってきます!
あなた

(目をつぶる)

りょう
りょう
カツラも置いとくね
あなた

りょう
りょう
目開けてください!!
あなた

え、可愛い!!三つ編みだ!

りょう
りょう
うん。こーゆー感じ着ないからさ
あなた

うおぉぉぉぉ、暫定1位

ゆめまる
ゆめまる
次、良いですか?僕
あなた

ゆめくんはね、怖い‪w‪w

ゆめまる
ゆめまる
そんなに‪w‪w‪w‪w
あなた

(目をつぶる)

ゆめまる
ゆめまる
開けていいよー!
あなた

え、可愛い!けど、金髪.......

(髪の毛の写真はさすがにゲットできんかった‪w‪w‪w)
ゆめまる
ゆめまる
金髪ショート似合いそうだからさ‪w
あなた

んーーー、悩む

としみつ
としみつ
次俺!
あなた

としみつはさぁぁぁ、怖いしか言えないんです

としみつ
としみつ
やめとけ
あなた

(目をつぶる)

あなた

うわぁぁぁオシャレ

としみつ
としみつ
最初スカートにしようとしたんやけど
やっぱ、ズボンにした
あなた

ちょっと、服ワンピースぽいね

あなた

可愛い

としみつ
としみつ
うん、ワンピースぽい
てつや
てつや
次、ワシ
あなた

怖怖怖

てつや
てつや
目ぇ瞑って!
あなた

(目をつぶる)

てつや
てつや
どーぞ!!
(写真ないんで…💦
髪型オレンジ、服オレンジのワンピース=全身オレンジ)
あなた

やったわ。

虫眼鏡
虫眼鏡
誰かやるって思ってた
りょう
りょう
うちのリーダー終わった
としみつ
としみつ
確かにさ、あなた柑橘系似合うよ?でも、全身オレンジはただの変人
てつや
てつや
そっ、そんなことないわ!
虫眼鏡
虫眼鏡
次いいですか?
あなた

お願いします!!

虫眼鏡
虫眼鏡
僕はね、意外とシンプル。そんな、てつやみたいにね.......やらないよ
(これに髪色オレンジのお団子)
あなた

かわよ!!!でも、髪色オレンジでこの服って‪w‪w‪w‪w‪w‪w

虫眼鏡
虫眼鏡
でもさ、暗いオレンジやん
あなた

ん、まぁぁぁ確かに

虫眼鏡
虫眼鏡
まぁ、僕はこんな感じです!!
あなた

ラストしばゆー

しばゆー
しばゆー
僕もね、普通だよ
あなた

信じんよ

しばゆー
しばゆー
あのねぇ、そこら辺に居るかも
あなた

なら良いけど(目をつぶる)

としみつ
としみつ
うわっ!お前やば
しばゆー
しばゆー
なにが!?
りょう
りょう
似合わんに決まってるやん
虫眼鏡
虫眼鏡
怖いって‪w‪w
あなた

え?え?目開けるよ?

(髪型もこれ)
あなた

は?(放心状態)

てつや
てつや
これは、やばいって!!
【てつやさんも十分です。】
あなた

何でこれになったん??

しばゆー
しばゆー
まぁ、あなたは天然ポンコツだから、森ガールにした
りょう
りょう
うん。説明になってない‪w
天然ポンコツは、分かるよ??なんで、森ガール?
しばゆー
しばゆー
ふわふわぁ、って感じだから
としみつ
としみつ
あ、もう終わったわ。
ゆめまる
ゆめまる
すげぇ
虫眼鏡
虫眼鏡
本当にしばゆーそーゆー所あるよね
あなた

じゃ、ランキング付けますね

りょう
りょう
勝てる気しかしない
としみつ
としみつ
言ったな?
あなた

2位の発表!

てつや
てつや
こわこわこわ
あなた

ゆめくん!!

ゆめまる
ゆめまる
お、おぉ!
りょう
りょう
でも、自腹だよ‪w
ゆめまる
ゆめまる
じゃぁ、あげます‪w‪w‪w
あなた

ありがとう(*^^*)

虫眼鏡
虫眼鏡
え、これさあなた得の動画?
【やっと気づきましたか】
あなた

いぇす。では、第3位

としみつ
としみつ
こいこいこい
あなた

としみつかなぁ

としみつ
としみつ
しゃっ!!
りょう
りょう
まぁ、これはね
てつや
てつや
オシャレやおな
ゆめまる
ゆめまる
まぁーね
あなた

うん、じゃあ、4位

りょう
りょう
やばい、そろそろ
あなた

たいき!

虫眼鏡
虫眼鏡
良かったぁぁぁ
としみつ
としみつ
え、待って試合見える
てつや
てつや
やばば、1位かもしれん
あなた

はい、5位

あなた

てつや

てつや
てつや
え、5位?
しばゆー
しばゆー
えぇー、もうりょうくんとなんて確定じゃん
あなた

じゃあ、6位発表します!!

ゆめまる
ゆめまる
1位分かるよー!
あなた

しばゆー

【そりゃそう】
りょう
りょう
やったぁぁぁ!!
てつや
てつや
んー、まぁ、可愛いもんなぁ
としみつ
としみつ
‪w‪w‪w‪w
しばゆー
しばゆー
くそぉぉぉぉ
あなた

でも、皆の服貰います!!

虫眼鏡
虫眼鏡
ランキング関係ねぇぇぇぇ


【ED】







概要欄





服って毎日着ますよね。
自分は、学生なんで平日はジャージで土日は中学校時代に使ってたジャージです。
まぁ、動画を撮る時は着替えますが、お出かけする時以外は基本ジャージじゃないと落ち着きません。




ところで、皆さんは森ガールの服を着たことありますか??無いですよね?普通の人は。
森ガールの服が似合う人はさぞかし可愛い人なんですよ。
ボーイッシュな服ばっか着なければ良かった。

髪をずっと染めてます。‪w
先輩という立場にもいますし、
高校生だからまだ染めるのは早いですよね。
でも、私は染め続けます‪w

今は、メンバーカラーなんですが、違う色にも挑戦してみます!!

サブチャンで、髪色ルーレットの動画出すんで楽しみにしててください。


金髪ショートはきちいっす

では、サブチャン撮ってきます!


(編集者 あなた)



--------キリトリ線--------


髪染めたい.......





ってそんなことより全然更新してなくてすいません‪w‪w‪w‪w



雑談部屋でも言ったんですけど掛け持ちはキツいし、学校も遅くまであるし、家も遠いので、書く時間がないんです。
夜な夜な書いてますが、次の日眠くて死にそうなんです。
前も学活の授業中選挙の公約読みだったんですけど寝続けて先生に起こされもしませんでした。

学校で、寝る事が多くなって成績にも関係してしまうので、投稿頻度を下げたいと思います。本当にすいません。

自分なりには、沢山投稿出来るように精一杯努力致します。

YouTuber短編の方も2週間以上更新できてない状態です。
本当にごめんなさい。


私としては、どれも頑張りたいのが1番なんですが、東海オンエアとレペゼン地球のこの小説を1番に頑張りたいと思ってます。


短編の方は次いつ更新になるか分からないです。本当にすいません。

あつ森も届いて早く皆と通信できるように進めたいし、勉強も追いつけてない部分があるので、勉強にも力を入れないと、受験勉強でスムーズに勉強出来ないと思うので、勉強との掛け持ちもあります。


私事なので皆さんには到底関係ない話ですが、ご理解賜りますようお願い申し上げます。


期末テストが9月下旬にあって、2ヶ月前の7月中旬から勉強してきたいと思ってます。また、二学期の期末テストが11月にあって、期末後に勉強から離れるのが困難な状況です。 11月の期末テスト勉強にもスムーズにいけるようにしたいです。


7月中旬から勉強する理由としては、
大きく3つあって、


1つ目、夏休み、勉強というストレスから開放されたい。その為に、事前に勉強しておき、夏休みという貴重な時間を勉強に使いたくない。



2つ目、夏休み友達と遊ぶ予定がある。その時も勉強から離れて、楽しみたい。
これは、本当に私情で申し訳ないんですが、友達と遊ぶ約束があるので、その時に勉強から離れたいし、勉強の事が頭にあると、十分に遊びが楽しめないと思ったからです。



3つ目、受験。
私は来年から、受験生で、今志望している高校にギリギリ入れるか入れないかの状態です。また、そこの高校に志望する人は大勢いて、余裕を持って受かる事は不可能だと考えています。
そのために、7月中旬から期末の勉強をするとと共に、今までの復習をし、余裕を持って受かりたいという考えにいます。



高校生になりたいし、何より人生を楽しみたい。という気持ちが今1番強いです。

テストも悪いので親にも勉強しろ。と言われてます。

今は、まだ着いてけれますが、1年生では、中々ついていけなくて、期末テストも凄い悪くて

それが嫌で2年生では目標点数に絶対いく!!と心に決めたので少し早いテスト勉強をしようと思います。


それまで、小説も頑張るし、
あつ森も進めたいので、投稿頻度はだだ下がりですが、私のことを好いてくれてると嬉しいです。




言い訳に聞こえたり、何言ってんだ?ってなる人も大勢いると思います。

テストが終わったらじゃんじゃん投稿していくつもりなので、それまで待っててください!!




以上!ひめかでした!

プリ小説オーディオドラマ