第2話

親友との日常
1,570
2020/03/05 08:58
昼休み
光愛
光愛
光愛から始まるー?
あなた

マジカルバナナー

沙羅
沙羅
いぇーい!
光愛
光愛
せーの
女子3人
女子3人
マジカルバナナ
光愛
光愛
バナナと言ったら黄色
あなた

黄色と言ったらレモン

沙羅
沙羅
レモンと言ったら酸っぱい
光愛
光愛
酸っぱいと言ったら梅干し
あなた

梅干しと言ったら赤い

沙羅
沙羅
赤いと言ったら血
光愛
光愛
怖‪w‪w‪w‪w
あなた

サイコかよ‪w

光愛
光愛
血と言ったらグロい
あなた

グロイといったら目玉

沙羅
沙羅
目玉と言ったら丸い‪w
光愛
光愛
丸いと言ったら可愛い
あなた

可愛いと言ったら私♡♡

沙羅
沙羅
。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
光愛
光愛
( ゚∀゚)・∵ブハッ!
あなた

( ゚∀゚) ∀゚) ∀゚) ∀゚) ∀゚):∵グハッ!!

しばゆー
しばゆー
またやってるよ‪w‪w‪w‪w
ゆめまる
ゆめまる
流行りなのかな?‪w
りょう
りょう
笑い方よ‪w‪w‪w‪w
てつや
てつや
面白そー
としみつ
としみつ
あなた確かに可愛いもんね!
東海オンエア
東海オンエア
え!?
としみつ
としみつ
え?
りょう
りょう
お前やばっ!!
としみつ
としみつ
事実やんか!!
てつや
てつや
そーやけど‪w‪w
しばゆー
しばゆー
単刀直入に言うやん‪w
ゆめまる
ゆめまる
勇気あるね‪w‪w‪w
あなた

お腹いたい‪w‪w‪w‪w‪w

光愛
光愛
それな‪w‪w‪w‪w‪w
沙羅
沙羅
トイレ行こ‪w‪w‪w‪w‪w
女子3人
女子3人
さんせー
3人はトイレに行った。
りょう
りょう
またトイレ行ったよ‪w‪w‪w
としみつ
としみつ
女子あるあるー
てつや
てつや
連れション
しばゆー
しばゆー
確かにね‪w‪w
ゆめまる
ゆめまる
爆笑😂😂
トイレにて
あなた

はぁー面白い‪w‪w

沙羅
沙羅
確かにあなたは可愛いけども‪w
光愛
光愛
自分で言うなよ‪w
あなた

(≧∇≦)

沙羅
沙羅
ってか、
光愛
光愛
ん?
あなた

何じゃい

沙羅
沙羅
最近柴田とはどーなのー?‪w‪w‪w
あなた

うわっ!聞きたい!

光愛
光愛
えぇ、普通だよぉ‪w‪w‪w‪w
あなた

昨日一緒に帰ってましたよね??‪w

沙羅
沙羅
そこんとこどーなんですか??光愛選手
光愛
光愛
うんん、まぁーぼちぼちと‪w‪w‪w
あなた

どこまで、いったの!?

沙羅
沙羅
めちゃ気になる!
光愛
光愛
は、ハグまでだよ(/// ^///)
あなた

きゃーーーー

沙羅
沙羅
うぉぉぉぉぉぉぉぉ
光愛
光愛
や、やめてよ!/////
あなた

んじゃーそーゆー沙羅先輩は??

光愛
光愛
うんうん!!
沙羅
沙羅
夢くんはねぇー日曜日デート行ったよ!!
あなた

おぉ!!どこへ!?

光愛
光愛
気になる!
沙羅
沙羅
公園!
あなた

いいなぁーーー

光愛
光愛
公園って落ち着くよね!
沙羅
沙羅
そそ!!そこで沢山走った!‪w
光愛
光愛
まぁ夢くん陸上部だしね‪w‪w
沙羅
沙羅
そそ!だから速かった‪w
あなた

良いなぁー

光愛
光愛
あなたはどーなの!?
あなた

は、?

沙羅
沙羅
かーれーし
あなた

居ないわ!

光愛
光愛
あ、そーやったわ‪w‪w‪w
沙羅
沙羅
先月まで居たやん‪w‪w‪w
あなた

あんなやつこっちから振ってやったわ‪w

光愛
光愛
あれはクソやったよねー
沙羅
沙羅
かわいそーやった‪w‪w
あなた

思ってないだら!?‪w

光愛
光愛
んへへへ
沙羅
沙羅
笑笑笑笑笑笑笑笑
私が先月まで付き合っていた彼氏は
何人もの女と付き合っていて
陰で散々私の愚痴を言っていた
最低野郎だった
りょうやとしみつが怒鳴り散らしてくれたお陰で一旦解決した。
光愛
光愛
思うんだけどさー
沙羅
沙羅
んが??
あなた

なんじゃい

光愛
光愛
絶対りょうくんととしくんあなたの事好きだよね
あなた

は!?

沙羅
沙羅
あーなんか分かる‪w‪w‪w‪w
光愛
光愛
そしたらてっちゃんもやな‪w‪w‪w
沙羅
沙羅
分かる!!
あなた

2人して何をおっしゃってるの!?

光愛
光愛
良いなぁーあなたは、3人のナイトに囲まれて
沙羅
沙羅
分りかみ深し
あなた

だったらさ!!2人だって彼氏居るやん!!

光愛
光愛
まぁ居るから幸せなんだけどね‪w‪w‪w‪w
沙羅
沙羅
幸せだけども裏山だよ‪w
あなた

はいーーー??

光愛
光愛
まぁーいいの‪w‪w‪w
沙羅
沙羅
お子ちゃまには分からなくてよろしい事!
あなた

お子ちゃまだって!?何を言う!

そういって私達は教室に戻った。
あなた

相変わらず女子は5人のところか‪w‪w‪w‪w

光愛
光愛
はぁ‪w‪w‪w‪w
沙羅
沙羅
触れんなよ!!
そう。てつや、としみつ、りょう、ゆめまる、しばゆーは学校で特にモテている5人。華の5人とも呼ばれておりファンクラブまで作られている。
ファンクラブの女子達
ファンクラブの女子達
きゃーーカッコイイ!!
野倉玲愛
野倉玲愛
いけめん!身長高すぎる!!カッコイイわァりょう様!
大山 真奈
大山 真奈
としみつ様ツンデレなのが萌え!
運動神経いいとか神なんですけどぉ
前田 奈々
前田 奈々
尊い!!流石てつや様!! 
Love!いや、Love以上よ!!
田原 ゆん
田原 ゆん
ゆめまる様!!可愛らしい!
笑顔が萌の極み乙女なんですけどぉー〜!!!!
今井 香奈
今井 香奈
しばゆー様!!愛してるわ!!
面白すぎる!!天使!
なんて、各ファンクラブの組長が叫んでいる

















私にはとうてい関係のない話




























だと思っていた。








































あぁなるまでは。




--------キリトリ線--------
はい!今回は東海オンエアでも話を作りました!!












2推しなんですぅ!‪w













方言とか入ってるかもなんですけど
ごめんなさい‪w‪w‪w‪w‪w













次回もお楽しみに












ばいちゃ!!

プリ小説オーディオドラマ