第26話

俺の幸せ物語(てつや)
692
2020/04/02 05:21
これから
てっちゃん、虫さん、としくん、りょうくんの4人でもし付き合ったらどうなる??(語彙力)
みたいな短編?を書きます!一旦話は終わり!‪w‪w‪w‪w‪w





暇つぶし?みたいなノリで書くので

語彙力はないけど
見てください!


まずはてっちゃんから!!












LET'S GO!!




--------キリトリ線--------

てつやside
今俺は金澤あなたに恋している。


鈍感な上にポンコツ。





天使オブ天使





―学校―


今は休み時間


後ろの席のあなたの方に体を向けた
あなた

てっちゃん!

てつや
てつや
ん??
あなた

好きだよー!

てつや
てつや
はは、ありがと
あなたの好きと俺の好きが違う事ぐらいとうの昔に知っている。












だけど俺は告白したい。
てつや
てつや
よしっ.......
てつや
てつや
あなた!
あなた

ん??

てつや
てつや
あ、あのさ、
俺は凄いもじもじしている







緊張のせいか腕を後ろにくんで




下ばっか見てる
あなた

何?どーしたの?‪w

てつや
てつや
そ、その!俺と、







俺を!

彼女にしてくれませんか?
あなた

へ?彼女?てつやを?

てつや
てつや
あ、間違えた、
あなた

‪w‪w‪w

てつや
てつや
俺と、付き合ってくださいぃぃぃぃぃぃぃ!!



ここが学校という事を忘れて
俺は裏声で告白してしまった





皆からは驚きの視線






顔が赤い
あなた

‪(*´༥` *)‬良いよ!付き合ってみよ!

てつや
てつや
ほんと!?
クラスの人「おめでとー!!」
りょう
りょう
おめでと!てつや
としみつ
としみつ
お幸せに!
しばゆー
しばゆー
とうとうてつやに彼女か.......
ゆめまる
ゆめまる
それが、こんなにも美少女だとは、
あなた

なわけないわー‪w

光愛
光愛
幸せになるんだぞ!?
沙羅
沙羅
末永くお幸せにね!
あなた

うん!

てつや
てつや
ありがと!!皆!



放課後
てつや
てつや
い、一緒に帰らない!?
あなた

おぉー、奇遇だね‪w‪w‪w
私もそのつもりだったよ!

てつや
てつや
ほんと!?
あなた

うん!^^*帰ろっか!


手を繋いで帰った





土曜日
お互い部活がないから
水族館に行く





久しぶりに行く水族館に、俺は胸を弾ませていた
てつや
てつや
かっこよくしないとな.......



午前11時



あなたを迎えに行った
あなた

おはよ!てつや!

あなたはロングだから

いつも縛っている髪をおろし
緑のワンピースを、着ている
てつや
てつや
......./////
あなた

さすがに、似合わんよね‪w‪w‪w私こんなキャラじゃないし‪w‪w
少し地雷ぽいかなっ!
着替えてくる!!

てつや
てつや
いや、待って!!!!!!
あなた

え?

てつや
てつや
凄い似合ってる!!天使だよ!!可愛い!!
あなた

ありがとう!!行こ!



水族館に着いた
あなた

うぉぉぉぉぉ!!お魚が泳いでる!!

てつや
てつや
そりゃ、水族館だもん‪w‪w‪w‪w



本当に可愛いなあー
油断してたら手が出そう.......













理性を保て、俺






あなたが可愛すぎるせいか周りからの視線が熱い



「あのこ可愛くない!?」


「彼氏さんかな??」


「美男美女だよねー!」



「ナンパしてこよっかな‪w」


「うわぁーかわいすぎ」




全部の言葉に反応し勝手にうんうんと相槌をうっていた
てつや
てつや
わかるよ、皆あなた可愛いもんねー
あなた

てっちゃん!

てつや
てつや
ん??
あなた

いるかが居るよ!!

てつや
てつや
本当だ!!行こ!
いるかを真剣に見るあなたは幼稚園児みたいで幼い



可愛すぎる、







午後1時
あなた

楽しかったー!!!

てつや
てつや
うん
あなた

あ、これあげる!

てつや
てつや
へ?
あなたがくれたのはあなたと色違いのキーホルダー




俺が青のイルカで
あなたがピンクのイルカ
あなた

これ、持っておくと恋愛運爆上げらしいよ!!!‪w‪w‪w‪w

てつや
てつや
ありがとう!!!
俺はあなたを抱きしめた





俺のために選んでくれた事





俺に渡してくれたこと
全部が、全部



俺にとっての幸せだ。











月日は流れ5年後




俺も、あなたも21歳








まだまだラブラブだ




今日俺はあなたにプロポーズしようと思う。
この日のために指輪も買った。



高級レストランも予約しておいた




午後5時


俺はあなたの、家に迎えに行った



まだあなたはざわくんと暮らしている

ピーンポーン
あなた

やほ!!!

てつや
てつや
やほ!
虫眼鏡
虫眼鏡
あなたよろしく
てつや
てつや
うん!
あなた

もー、大人だって!‪w

てつや
てつや
まだ、子供だよー‪w‪w‪w‪w


ぷぅとほっぺを膨らませプリプリしているあなたが愛おしい







高級レストランに着いた




ご飯が運ばれた
あなた

おいし!!

てつや
てつや
ね、
あなた

こんな所なんで予約してくれたの!?

てつや
てつや
実は話があってさ、
あなた

え、



あなたは眉をひそめた
別れ話とか思ってるんじゃないかな?






俺は呼吸を落ち着かせ




こう言った
てつや
てつや
あなたが辛い時苦しい時1番傍で支えられる人になります。


俺と、結婚してください。
あなた

え.......今日エイプリルフール?

てつや
てつや
違うよ。正式に結婚したい。
あなた

こんな私で良ければ!

てつや
てつや
あなたがいいの、
あなた

んふふふ私って幸せもんだなー!




周りからも歓迎され無事プロポーズを成功させた俺。
















これが5年前の話。

















俺らは今26歳になった





2人の子供に恵まれ




幸せな家庭を築いている




俺はYouTuberとして

あなたはパン屋さんとして




お互い仕事も真面目に取り組んでいる




あなたは自分のパン屋を経営して
今人気のパン屋になった



俺も、東海オンエアのリーダーとして上手くやっている。













俺の幸せ物語りでした。













これからも新たな1歩を進んでいく。


あなたと子供と。














--------キリトリ線--------
長くなりましたぷぅ!‪w‪w‪w‪w





これがあと3話続きます!!




他の3人も付き合い方とかデートの場所とかリクエストくれればありがたいです!!






またリクエストお願いします!!





ばいぷぅ!

プリ小説オーディオドラマ