第68話

過去
499
2020/05/06 07:51
野倉玲愛
野倉玲愛
あの時私は.......



2年前










中2の夏休み前








野倉玲愛
野倉玲愛
あなたー
あなた

おぉ!玲愛じゃん!



まだ、玲愛達と仲が良かった
野倉玲愛
野倉玲愛
私、てつやくんに告ろうと思うの!!
あなた

いいと思うよ!!
応援してる!!

野倉玲愛
野倉玲愛
ありがとう!
野倉玲愛
野倉玲愛
でね、明日告ろうと思うんだけど、手伝ってくれない??
あなた

いいよ!!

野倉玲愛
野倉玲愛
この、手紙渡しといて欲しいんだぁ
あなた

はぁーい

野倉玲愛
野倉玲愛
あ、中は見たらダメだよ!?‪w
あなた

見ないよ‪w‪w‪w‪w‪w‪w

野倉玲愛
野倉玲愛
じゃよろしくね!!
私、行くわ!
あなた

バイバイ!!



あなた

告白.......ね、

としみつ
としみつ
なんの話?
あなた

った、



としみつは私の頭に顎を乗せる
としみつ
としみつ
何の話?
あなた

秘密

としみつ
としみつ
お願い!!教えて!
あなた

誰にも言わないって約束するならいいよ

としみつ
としみつ
するする!!
あなた

玲愛がてつやに告白するんだって((コソッ

としみつ
としみつ
マジか
あなた

でさ、手紙渡してって言われたもんで

としみつ
としみつ
中身は?
あなた

見たらだめだってさ

としみつ
としみつ
隠れて見てみ
あなた

罪悪感‪w

としみつ
としみつ
確かに‪w‪w‪w
前田 奈々
前田 奈々
あなたー!!
あなた

奈々!

前田 奈々
前田 奈々
その紙見せてー!
あなた

えっ、これ見たらダメって言われたの

前田 奈々
前田 奈々
いいじゃん!いいじゃん!


奈々は、クラスのいじめっ子ぐるのリーダーポジションです
あなた

で、でm((

  私は奈々に紙を奪われた
あなた

ちょ、奈々!?

前田 奈々
前田 奈々
貴方の隣にいるだけで
ドキドキします。














だってさ‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w
あなた

(あ、やば‪w‪w笑いそう)

としみつ
としみつ
‪w‪w
前田 奈々
前田 奈々
これ、皆に見せてくるー!
あなた

さすがに!!




奈々はいじめっ子グルの仲間にその紙を見せに行った








見せると大爆笑





この噂はクラス中に広まった。



光愛
光愛
あなた、どーすんの?
あなた

え?‪wどーすんのって?

沙羅
沙羅
見せるなって言われてるなら、
止めたら???
あなた

でも。もう広まったし、

光愛
光愛
確かに
沙羅
沙羅
とりあえず紙だけ返してもらいな?
あなた

うん





私は奈々に紙を返してもらった。






















あなた

てつや、

てつや
てつや
あなただぁぁぁぁぁ!!
あなた

はい。これ

私はてつやに紙を渡す
てつや
てつや
?ラブレター?
あなた

そそ

てつや
てつや
あなた!?
あなた

なわけ

てつや
てつや
誰??
あなた

秘密

てつや
てつや
まぁ、家で見てみる
あなた

よろ!






私は去っていった










玲愛の手紙の内容はクラス全体に広まった











次の日






玲愛はてつやに告るが呆気なく振られる









玲愛は落ち込んでいた。





私は玲愛を励まそうと思い



話しかけた
あなた

れ、玲愛

野倉玲愛
野倉玲愛
あんたがやったの?
あなた

何が?

野倉玲愛
野倉玲愛
手紙広めたの
あなた

私じゃない!!!
奈々が手紙奪ってきて、
それで広まったの!

野倉玲愛
野倉玲愛
アンタが奪われないようにすれば良かった話じゃん!! 

中身バレて、振られて

あたしの気持ちわかる!?
あなた

ごめん

野倉玲愛
野倉玲愛
こっちは、バカにされて、虐められて
死んじゃいたい位辛いんだよ!!


玲愛はクラス中から虐められた。











その日から玲愛は学校に来なくなった















--------キリトリ線--------
野倉玲愛
野倉玲愛
やっと、高校生になって、
登校するの頑張ってるのに
アンタがてつや様達と一緒に居るから!
私の人生めちゃくちゃよ!
あなた

そんなつもりない!!
私は玲愛を助けたかった!
何度も何度も注意したの!だけど、
直してくれなかったのは奈々達の方じゃん!

野倉玲愛
野倉玲愛
.....っ
あなた

私は、玲愛が少しでも前を向いて貰えるように毎日玲愛の家に行った。
それで、毎日LINEした。
なのに、1回も出てきてくれなかったし、
ブロックしてくるし、
こっちの気持ちも考えてよ、

野倉玲愛
野倉玲愛
そー思うなら
東海オンエア脱退しなさいよ!!
私が代わりにはいるから!
あなた

私は、あの6人とこれからも頑張りたい。7人で掴んだ希望を
なんで、他の誰かに邪魔されないといけないの!?

野倉玲愛
野倉玲愛
女だからって媚び売ってキモイ!
あなた

勝手に言ってなよ

野倉玲愛
野倉玲愛
あんたなんか、消えればいい。





仲良かったあの頃の自分に今更腹が立つ。









私の人生の汚点よ!



そうすると玲愛は持っていた
カッターを振り回してきた
あなた

ちょっと!!

野倉玲愛
野倉玲愛
刺されたくないなら、脱退して
あなた

選択肢が可笑しすぎる

野倉玲愛
野倉玲愛
は?
あなた

私の人生の主人公は私だから。



脇役のあんたは黙ってな







私は玲愛の右腕を掴み

背負い投げ
あなた

炎上しようが、何しようが




私を選んでくれた仲間に後悔はさせない。

野倉玲愛
野倉玲愛
く、クソ.......
そこで






















としみつ
としみつ
あなた!!
りょう
りょう
何してんの!?
てつや
てつや
お、お
まる
まる
うわぉ
ふぉい
ふぉい
怪我してない?
ゆめまる
ゆめまる
玲愛落ち着きなって
しばゆー
しばゆー
カッターなんか持つなよ
銀太
銀太
玲愛さん1回病院行った方がいいよ
頭の
社長
社長
おぉ、危ないなぁ
光愛
光愛
あなたが
沙羅
沙羅
背負い投げ








こうして、私は1週間動画を休み







玲愛は精神科の病院に連れてかれた。









過去の事は私も悪いかもしれないが






メンバーを脱退しろって言うのは違うと思う。











私はまた7人で頑張るんだ。






--------キリトリ線--------



意味がわからないストーリーですね‪w




玲愛の告白のストーリーは

ノンフィクションです‪w‪w


実際に私の学年であった事を書きました‪w





精神科には行ってないですよ‪w




人の事をバカにする人は嫌いです。



自分の人生の主人公は自分なので

他人の意見に左右されず

堂々と生きていきましょう!





ばいちゃ

プリ小説オーディオドラマ