第20話

宣誓布告
744
2020/03/28 06:04
時間帯バラバラかもです!







とある日の朝















私の家のインターホンを誰かが連打している
あなた

だ、だれぇ

虫眼鏡
虫眼鏡
うるさいから出てきな?
あなた

うん











ガチャ
野倉玲愛
野倉玲愛
あなたさんーーー??
あなた

れ、玲愛

野倉玲愛
野倉玲愛
あんた、りょう様と付き合ってんの?
あなた

は?

野倉玲愛
野倉玲愛
お前とりょう様が2人でカフェいってるところを見たって子がいるの!
あなた

あん時ね

野倉玲愛
野倉玲愛
で、どーなの?
あなた

付き合ってはない。

野倉玲愛
野倉玲愛
嘘!
あなた

ほんと。りょうに聞いてきな

野倉玲愛
野倉玲愛
りょう様の家は!?
あなた

あそこ。

私はりょうの家の方へ指を指した
野倉玲愛
野倉玲愛
ちょっと、い、行ってくるわ!
あなた

行ってらっしゃいー( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

10分後
あなた

どーだった??

野倉玲愛
野倉玲愛
付き合ってはないけど...って言ってた
あなた

誤解を招く言い方しやがって!

あなた

ちょっと、りょうに聞くわ!

私はりょうに電話をかけた。









3コール目の時
りょう
りょう
あなたじゃーん、どした?
あなた

あんた、玲愛に変なこと言ったわね?!

りょう
りょう
えーだって、付き合ってはないけどよく遊ぶやん
あなた

くぅ.......否めん

りょう
りょう
だから、付き合ってはないっていったんだよ
あなた

もー、なんなの!?

りょう
りょう
んじゃ、今からお前ん家行くわ
あなた

あぁ、来て






そういうと電話はきれた
野倉玲愛
野倉玲愛
どーだったの!?
あなた

よく遊ぶからだって

ビシッ!
あなた

!?

野倉玲愛
野倉玲愛
宣誓布告よ!!!!
私はあなたに勝つ。必ず付き合ってみせるわ!!!
あなた

あぁ、どうぞ

野倉玲愛
野倉玲愛
ふん!
と、私はいきなり玲愛に宣誓布告をされた
あなた

てか、私りょうのこと異性としてみてないから

野倉玲愛
野倉玲愛
そんなこと言っても無駄よ!!!分かってるんだからね!
あなた

はぁー、やれやれ

りょう
りょう
お待たせ!
あなた

お((

野倉玲愛
野倉玲愛
りょーうくーん♡♡全然待ってないよー!
あなた

Σ(゚д゚lll)

りょう
りょう
ならいいけど
2人のラブラブぷりをみて私は気分を悪くした。
あなた

ちょっと、リア充は人の家の敷地内でイチャイチャしないでもらえますか?

りょう
りょう
え?
野倉玲愛
野倉玲愛
(¯v¯)ニヤ
あなた

では、お2人でお幸せに。


さ!よ!う!な!ら!

りょう
りょう
あっ、ちょ、あなた!







私はそういうと思いっきし玄関のドアを閉めた
あなた

ふん。何が宣誓布告よ

虫眼鏡
虫眼鏡
どーだったの?
あなた

なんか、玲愛に宣誓布告されてどーでも良かったから追い出した‪w

虫眼鏡
虫眼鏡
あーそう‪w‪w‪wあなたらしい
LINE!
あなた

ん?

電源ボタンを押すととしみつからのLINE
としみつ
としみつ
おい、りょうと玲愛なんでお前ん家いたの?
あなた

あーごめん。迷惑だったよね、追い出したよ

としみつ
としみつ
あーそう。2人でラブラブ歩いてる
あなた

あっそう

としみつ
としみつ
今から会えん?
あなた

いいよ









私は気分を良くするためにとしみつと会う約束をした。
としみつ
としみつ
俺ん家こい
あなた

おk

私はとしみつの家に着いた
あなた

おじゃま虫

としみつ
としみつ
はいよー
私はとしみつの部屋にある大きなソファーに寝転がった
としみつ
としみつ
で、どーしたの?
あなた

玲愛がいきなり家来てりょうと付き合っとんの?とか聞いてきて挙句の果てに宣誓布告までしてきてめんどくさいから2人とも追い払った

としみつ
としみつ
そゆことね
あなた

おん

としみつ
としみつ
ま、ゆっくりしてきなよ
あなた

言われなくてもするけど‪w

としみつ
としみつ
‪w‪w‪w
あなた

ま、りょうが誰と付き合おうと私には関係ないけど私がりょうと仲良いからってわざわざ宣誓布告すんなっていうか

としみつ
としみつ
うん
あなた

こっちはおめぇにきょーみねぇーからって感じ‪w‪w

としみつ
としみつ
うん
としみつは私の愚痴を素直に聞いてくれた
としみつ
としみつ
まーしばらくは2人に関わらんとき
あなた

うん、そーする

そのまま私は眠ってしまった













午後2時
あなた

ん、んぁー

としみつ
としみつ
ん、おはよ
あなた

私何時間寝てた?

としみつ
としみつ
2時間
あなた

あーやばい‪w‪w

としみつ
としみつ
お腹空いただら?オムライス食べりん
あなた

ありがと。作ったの?これ

としみつ
としみつ
う、うん
あなた

ふふっ、うまいじゃん!

としみつ
としみつ
あ、当たり前だろ!
あなた

(๑⃙⃘・н・๑⃙⃘)パクッ


美味し

としみつ
としみつ
ほんと!?
あなた

うん!





私はそのまま5時ぐらいまで家にいた











気分は大分明るくなった









--------キリトリ線--------
絶賛リクエスト募集中ぷぅ!!



○○とこんな事してほしー!みたいなこと書いてくれたら速攻かくぷぅ!!




よろしくお願いしますぷぅ!





ばいちゃんこ鍋‪w

プリ小説オーディオドラマ