第46話

とし姫ってさ、実際仲良いの??
549
2020/04/14 03:39
虫眼鏡
虫眼鏡
サブチャンでーーす!
あなた

なんだよ‪w‪w毎日‪w

虫眼鏡
虫眼鏡
まぁね、レペゼン地球も居るわけですけども!!
まる
まる
いぇーい!
社長
社長
どうもー!
銀太
銀太
やほー
ふぉい
ふぉい
ふぉいランド〜〜〜⤴︎︎⤴︎︎
てつや
てつや
いきなりどうしたんだよ‪w
虫眼鏡
虫眼鏡
最近コメント欄でとしあなたって本当に仲良いの??ってよく書かれとるの知っとる??
りょう
りょう
あー、知ってる‪w‪w
ゆめまる
ゆめまる
よく見るよ‪w‪w
しばゆー
しばゆー
僕も見るー
としみつ
としみつ
は!?俺とあなたが不仲なわけないだら‪w‪w‪w‪wな!?あなた
あなた

不仲でーーす‪w‪wとしくんいつもいじってきまーす

としみつ
としみつ
はっ!?
まる
まる
説立証‪w‪w‪w‪w
りょう
りょう
どんまい‪w‪w‪w
てつや
てつや
はい。仲悪いです。仲良くして欲しいですね.......バイバi((
としみつ
としみつ
ちょっと待て!!
社長
社長
なんじゃ‪w‪w‪w
銀太
銀太
どうしたと??
ふぉい
ふぉい
不満でもあると?
としみつ
としみつ
いや!見てて分かるやん!仲良いやん!!
ゆめまる
ゆめまる
や、よくあなたに相談されるけど??
しばゆー
しばゆー
俺も!!
としみつ
としみつ
嘘!
あなた

としくん意地悪してくるもん!!
部屋勝手に入ってきたり、LINE勝手に覗いてきたり!人のもの勝手に食べるし!!許さん!

としみつ
としみつ
それは‪w‪w‪w‪wごめん‪w‪w
虫眼鏡
虫眼鏡
内容が幼稚‪w‪w‪w
まる
まる
でも、LINE勝手に覗くのはちょっとな.......
てつや
てつや
まぁ、仲悪いですね
としみつ
としみつ
や!!!俺達兄妹みたいなもんだからさ!!
虫眼鏡
虫眼鏡
あなたの兄貴は僕でーす。
りょう
りょう
さよーなら
社長
社長
‪w‪w‪w‪w
銀太
銀太
何?いつも、こんなのやっとんの?
ゆめまる
ゆめまる
いつも、こんな感じだよ‪w‪w‪w
銀太
銀太
興味深い‪w‪w
あなた

んじゃ!!としくん!!今ここで誓いなさい!!!
必ず!!部屋は勝手に覗かない。
LINEを勝手に見ない!人のものを勝手に食べない!!

としみつ
としみつ
えーと僕h((
あなた

皆!!ちゃんと動画撮ってて!!

としみつ
としみつ
僕は部屋を勝手に覗かないこと。人のものを勝手に食べないこと。LINEを勝手に見ない事を誓います‪w‪w‪w
あなた

よろしい!!

虫眼鏡
虫眼鏡
実際は仲良いですよー!






コメント欄


aaa
いや、これ私得しかない‪w‪w‪w




bbb
本当は仲良いんだろうな.......‪w‪w







ccc
このコンビ好き!!とし姫コンビ!





ddd
誰もが推せる。天然コンビ








Twitter



あなた【東海オンエア】
本当に仲悪いです。公式です
(YouTubeのリンク)
とし姫ってさ不仲なの??





aaa
公式なのね‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w





あなた【東海オンエア】
本当は縁切りたいです‪w
だけどしょうがないから一緒にいてあげてるの‪w‪w




bbb
照れてるの可愛い‪w‪w‪w





ccc
大好きです‪w‪w‪w




ddd
大親友なんだろーな‪w







としみつ【東海オンエア】
ツンデレの、くせに




あなた【東海オンエア】
人をいじめるなー!





てつや【東海オンエア】
喧嘩はやめなさい‪w‪w‪w‪w本当は仲いいよー!










虫眼鏡【東海オンエア】
あなたの兄貴は僕だけ!!
(YouTubeリンク)
とし姫ってさ不仲なの??





aaa
虫さんはあなたとラブラブ??


虫眼鏡【東海オンエア】
いや、そりゃもう


あなた【東海オンエア】
嘘つけ‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w






としみつ【東海オンエア】
本当は仲良いです。なんなんですか?この生意気な女は
(YouTubeリンク)
とし姫ってさ不仲なの??





aaa
誓ったの??ちゃんと




としみつ【東海オンエア】
誓った





bbb
あれれ?あなたの方には不仲なのが公式らしいよー‪w‪w




としみつ【東海オンエア】
あの、ツンデレクソ女め









--------キリトリ線--------




あれ??話の進展なくね??







そろそろ花火大会書くか.......








皆はコロナ大丈夫??







学校休みなの?



うちは5月まで休みだよー!!






嬉しい⤴︎︎⤴︎︎






ばいちゃ!!

プリ小説オーディオドラマ