第71話

練習
394
2020/05/09 18:46
今日から1ヶ月間




体育祭の練習が始まる






私達は赤団





絶対勝ちたい





光愛
光愛
今日から練習だよぉぉぉぉ
沙羅
沙羅
めんどくせぇ
あなた

ダンスの曲どーする??



周りの子達は私たちに全て任せる。と言ってきた








光愛
光愛
twiceで良いんじゃない??
沙羅
沙羅
確かに!!踊りやすいしね
あなた

いいと思う!!

光愛
光愛
普通にTTでいいと思う!!


私達はtwiceのTTで踊る事にした。












一方男子は
しばゆー
しばゆー
皆どーする??


柴田が中心に仕切っている。









男子はEXILEになったらしい。










選手リレーの練習中
沙羅
沙羅
あなたー!タイム測るよ
あなた

おk!

コースは200メートル。

練習相手は青団のクラスで1番早いと言われる子。


ここで勝てばモチベーションも上がるし

負けても練習しようとする気になるから
一石二鳥なのだ
てつや
てつや
あなたが走るぞー!!
ゆめまる
ゆめまる
FIGHTー


陸上部の方から聞こえる声。
沙羅
沙羅
いちについてーよーいドン!


沙羅の合図によって

かけ出す私達。



クラス1位ということもあり中々早い




今同じくらいだ





りょう
りょう
あなたいけ!いけ!
としみつ
としみつ
走れー!!
野球部からも声が聞こえ始めた
銀太
銀太
抜かせ抜かせ!
虫眼鏡
虫眼鏡
あなた走れ!



コースを曲がった時




相手が滑って転んでしまった







私はそのままゴール







助ければ良かったかな.......
沙羅
沙羅
ナイス!ナイス!
てつや
てつや
速さもバッチリ!
光愛
光愛
記録ー、15秒!
あなた

沙羅
沙羅
曲がった時相手が滑って転んで、ビビってタイムロスした
あなた

あねあね



そして私はひたすら走り続けた
 



一方男子は
てつや
てつや
よし!!あなたの走りも見たし、頑張るか!!
ゆめまる
ゆめまる
だね
りょう
りょう
よし!やろ!
  


てつや達も記録を測っている
ゆめまる
ゆめまる
てつや、行くよー!よーいドン
 
てつやが走り出すと周りには女子の野次馬が
大山 真奈
大山 真奈
やっぱカッコイイ!!
野倉玲愛
野倉玲愛
イケメーン
前田 奈々
前田 奈々
顔がイケメンだと、走りもイケメンなのね
松浦みその
松浦みその
やばい!!カッコよすぎる
  







いや、練習しろ。
あなた

馬鹿だねアイツら

光愛
光愛
練習しろよ‪w
沙羅
沙羅
それ!!
私達は休憩しながら愚痴をこぼしていた
ゆめまる
ゆめまる
てつやー、記録13秒!!
てつや
てつや
んー、まぁまぁー。
俺、短距離だしそんなもんか
あなた

陸上部には、負けたくない!!

光愛
光愛
いや、早く走らせたれ。陸部なんだから
沙羅
沙羅
ソフトに負けたら終わりだよ‪w‪w
てつや
てつや
次ー!りょう!よーいドン


奥から聞こえるてつやの声







陸上部はうるさすぎる
野倉玲愛
野倉玲愛
りょう様かっこい!
大山 真奈
大山 真奈
もー好き
前田 奈々
前田 奈々
早い!早い!
松浦みその
松浦みその
きゃー!
あなた

りょう早いねぇ

光愛
光愛
イタリア人だからだよ
沙羅
沙羅
そゆことね
てつや
てつや
りょう記録ー!14秒!!
あなた

あと、1秒で勝てる!!

光愛
光愛
だね!
沙羅
沙羅
うんうん
りょう
りょう
ゆめまるー!よーいドン


ゆめまるは、結構早いらしい
野倉玲愛
野倉玲愛
はや!!
大山 真奈
大山 真奈
カッコよすぎる無理。
前田 奈々
前田 奈々
はぁー、イケメン
松浦みその
松浦みその
早すぎるぅぅぅ
あなた

ゆめまるは流石だな

沙羅
沙羅
そりゃ、うちの彼氏ですから!
光愛
光愛
関係ないよ‪w‪w
沙羅
沙羅
あるわ!




ゆめまるはすぐに結果が出た
りょう
りょう
ゆめまるー!記録12秒!!
前田 奈々
前田 奈々
はや!?
松浦みその
松浦みその
やば!!
あなた

さすがや

光愛
光愛
早すぎる
沙羅
沙羅
好き



こんな感じで練習を始めている。












--------キリトリ線--------



ゆるく書いてみました‪w‪w‪w




次回!体育祭1です!!






ぜひ、みてください!!






ばいちゃー!

プリ小説オーディオドラマ