第27話

Rose(りょう)
665
2020/04/02 08:41



りょうside



今日で高校も最後








今日卒業式だから皆泣いている。












俺は片思いしてる相手がいる。






金澤あなた。





周りからは兄妹みたい!とか言ってくる



本当はカップルがいいのにな、なんて勝手に妄想してる


あなたってモテモテだから今日も何人かに告白されている





返事は全部NO


その話を聞いた俺は内心喜びで溢れていた。



今日卒業式が終わったらバラを7本あげよう。

花言葉は「密かな愛」



保育園の時から一目惚れだった




でも、ずっとずっと思いは伝えれなかった


もちろんあなたにも彼氏の1人2人は居た



でもすぐ別れてしまった。
あなた

りょう!!

りょう
りょう
ん??
あなた

相変わらず身長高っー!!

私150なのに!りょう180センチもある!なんで!?

りょう
りょう
身長てさ心のでかさを表してるんだって!聞いたことあるよ!
あなた

え、嘘!
あなたって心狭いの!?え、やば!!皆ごめん!!

りょう
りょう
はは、嘘だよ
りょう
りょう
信じちゃうとか‪w
あなた

もーー!!!!りょうのバカっ!!

なんて言いながら俺を走って追いかけてくる



これも最後になると少し心が重い、
















卒業式が終わりいよいよ皆ともお別れ
先生
先生
一人一人最後に感謝の一言言おう





皆言い終わって次は俺の番
りょう
りょう
みんなと過ごせたこの3年間が俺にとっての宝物です。これからもよろしくね!


女子の番になりあなたの番になった



















あなた

わだじは(グスン)みんなど(グスン)
いっじょにいられで(グスン)
嬉しがっだぁぁぁぁ😭



大泣きしてる
あなた

(席に着く)

りょう
りょう
ほら、ブスがもっとブスになるよ‪w‪w‪wハンカチ使いなよ
そういうと俺はあなたの顔を拭いてあげた
あなた

化粧がぁぁぁぁぁぁぁ!




あなたの化粧なんてすっぴんと変わらないのに、







なんで化粧するんだろ?って疑問に思いながら笑っていた
りょう
りょう
可愛いって、そのままでも
あなた

ほんと??

りょう
りょう
うん‪w
あなた

( ˶ˆ꒳ˆ˵ )




その後は皆で写真とったりした。














皆帰宅した










俺はあなたと家が隣だから一緒に帰る
あなた

りょうと帰るのも今日で最後だね.......

りょう
りょう
だね、




勇気だせ、俺.......
りょう
りょう
あなた!!!!!!
あなた

ん?

りょう
りょう
これ!受け取って!!!!
俺が渡したのは7本のバラ 




あなたは不思議そうに見ている
あなた

なんで、7本??

りょう
りょう
花言葉調べてみて??
あなた

分かったぁー

りょう
りょう
俺、今日親の仕事手伝わないとだから先帰るわ!バイバイ!!
あなた

あー、うん!!




あなたside

りょうからいきなり7本のバラを貰った





花言葉調べてって言われたけど




りょうのことだし






ズッ友だぜいぇい!みたいな感じかなって思ってた








だけどいざGoogle先生に聞いてみると







バラ7本の花言葉は「密かな愛」です。
と出てきた





え!?りょうが!?








私を!?









一瞬で顔が赤くなった








ふと花束に目をやると


小さなメッセージカードが。





読んでみると


「返事聞かせて?」




私は急いでりょうを追いかけた











途中で見つけた花屋により

バラを12本買った











りょうを見つけた






あなた

.......りょう!!!!!

りょう
りょう
あなた!!
あなた

花言葉「密かな愛」ってりょう.......

りょう
りょう
うん、ずっと好きだった。
あなた

じゃあ!私からも!!

りょう
りょう
え?
私はりょうにバラ12本渡した
りょう
りょう
12本.......
あなた

花言葉は、私と付き合ってくださいだよ!

りょう
りょう
あなた...
私はりょうの、胸の中に思いっきし飛び込んだ














実を言うと






























私もずっと前から好きだったんだよね



















5年後





私達も大人になった













りょうside

今日はあなたにプロポーズする、






何気に公園が良いかな、って







あなたを公園に呼び出した
あなた

公園なんてめずらしい、

りょう
りょう
うん、大事な話がある
あなた

え、別れ話??

りょう
りょう
違うよ‪w
りょう
りょう
これ、受け取ってくれん??



俺が渡したのは
108本のバラ
あなた

え、バラ!?

りょう
りょう
花言葉は




































僕と結婚してください。
あなた

え!?😭



私で良いの??

りょう
りょう
あなたがいいんだよねー‪w
あなた

私もりょうじゃなきゃダメっ!!

りょう
りょう
俺たちやっぱ似てるよね!?
あなた

うんっ!!







バラで結ばれた俺達











2人で住んでいる庭には
たくさんのバラが、咲いている







--------キリトリ線--------
りょうくんはムズいね!‪w




友達に助けて貰っているぷぅ‪w‪w‪w


ありがと!!







次回もお楽しみに!!



バイバイ!!

プリ小説オーディオドラマ