第38話

7.
428
2021/04/08 07:01
ジン先生
ジン先生
めちゃくちゃ気になるんだけど、その話。
医者としても……俺個人としても
you
you
そんな大げさなものじゃないです。
ただ事故の影響で一時的に記憶を失っているだけで……
ジン先生
ジン先生
知ってる?
一度記憶を失った患者が完全にそれらを思い出すケースは稀だってこと
you
you
……っ
ジン先生
ジン先生
無理に思い出そうとすれば何らかの負担が掛かって体調を崩すこともあるし、精神的なダメージを与えかねないってことも




ジミンの担当医は、彼はどういうわけだか私の記憶だけを綺麗に型取るように失っているため、そのほか生活面で困ることや失ったことによって起こり得る精神面への負担はないと判断し、今は"様子見"との結論を下した。
現にジミンは意識を取り戻してからというもの、最初こそ多少の時間のズレや事故当時の記憶が曖昧になっていた時があったけれど、それでも3日も経てば完璧に思い出していて、今では仕事の大型プロジェクトを動かすほどに回復している。

プリ小説オーディオドラマ