第37話

6.
441
2021/04/08 06:54
今では挨拶代わりに口説くふりをしてくるから、私のスルースキルもそれに比例してどんどん上達の一途を辿っている。
精神科医の中でも期待として囁かれている彼が、大した会話をするわけでもない私の一体何がそんなに面白いのだろうか。



you
you
精神科の先生がどうしてこの入院病棟へ?
ジン先生
ジン先生
実は今日明日と非番でね。
学会の資料を取りに来たついでにあなたちゃんに会いに来たってわけよ。
健気でしょ、俺
you
you
大変ですね、先生。
じゃあ私はお昼に行ってきますね
ジン先生
ジン先生
______ねぇ、ところでさ。
さっき薬局勤務の人妻ちゃんと話してる内容、ちょっと聞こえちゃったんだけど。
あなたちゃんの婚約者、記憶がないってどういうこと?
you
you
……




1番厄介な人に聞かれたかもしれない。
ジン先生のひと言で、食欲も、少し足を伸ばしてお気に入りのお店へ行こうとしたやる気も行動力も全部、一瞬で消え去った。

プリ小説オーディオドラマ