第34話

3.
459
2021/04/08 06:05
you
you
そう、なんですか
ソラさん
ソラさん
あなたちゃん、弱気になっちゃダメだからね!
ジミンくんのことだからさ、きっともうすぐあなたちゃんのこと全部思い出すよ!
you
you
……だといいんですけど
ソラさん
ソラさん
大丈夫!
だってあのジミンくんだよ!?
あんなにモテモテなのに彼女一筋の人、私見たことないもん!
2人が婚約した時ね、会社の人達にも嬉しそうに報告してたってホソクが言ってたの!
だから絶対大丈夫!
記憶、戻ってくる!
you
you
……ありがとうございます、ソラさん




力強く、グッと握った拳を前に突き出しながらそう言ったソラさんは、
ソラさん
ソラさん
じゃあ、今日の夜いつものところに集合ね!
と言葉を置いて、再び小走りに帰っていく。
ソラさんは知り合った当初から年上とは思えないくらい幼顔の低身長で、それでいていつも明るい人だった。
見た目の可愛らしさからは想像もできないくらい大きな口を開けて豪快に笑って、そしてお酒を浴びるように飲む人でもある。



you
you
お酒……か

プリ小説オーディオドラマ