第19話

11.
465
2021/03/29 19:23
ねっとりと纏わりつくような口調、きつい香水の匂い、高いヒールに茶髪のロングヘア。
2年前に会ったあの時から何1つ変わってはいない。



you
you
……ハナさん
ハナ
ハナ
名前、憶えてくれてたんだ〜




彼女のことはジミンから教えてもらっていた。
大学時代にサークルを通して知り合いになり、社会人になってから同期が組んだ合コンへ参加したときに再開したのだと。
何度かご飯や映画を共にしたのち、ハナさんの告白に頷いて恋人関係となってからは同時に仕事も順調に進み出し、だんだんと彼女に費やす時間が取れなくなってしまったらしい。



ハナ
ハナ
どうせ、私のことはジミンから全部聞いてるんでしょ〜?
you
you
……はい




それからハナさんは複数の男性と関係を持って浮気し、『つまらない男に用はない』と言い捨ててジミンから離れていったそうだ。
ジミンは普段から他人の悪口を言わない人で、その当時のことでさえ
ジミン
ジミン
『俺がどんどん仕事にのめり込んでしまっていたから、つまらないって言われて当然だったと思うよ』
と細く笑いながら言った。

プリ小説オーディオドラマ