第4話

3.
531
2021/03/28 05:43
「ではご説明しますね。
まず、ジミンさんの今の状態としましては事故による頭部外傷と全身打撲、程度はおそらく______……」




ジミン、あなたの素敵なご両親にこんな顔をさせたらダメだよ。
それにほら、今日の夜は美味しいモノを食べに行くんでしょ?




「ですが今はまだ意識が戻っておらず、なんとも言えない状況で______……」




会う頻度が昔と変わらず多いなぁとは思うけれど、それでも私、嬉しいんだよ。
初めて出会ったときから女性達の好意を一身に浴びていて、チャラチャラしてそうだと思っていたあなたが未だに私だけを好きでいてくれることが。




「もしかすると今後、一部神経や記憶になんらかの影響を及ぼす恐れがあり______……」




ずっと浮ついた人だと思っていて、何度もジミンの気持ちを突き放してごめんね。
高身長、高学歴、高収入だと言われていたあなたが、なんの面白みもない私のことを好きになるわけがないって……そう、思っていたから。

プリ小説オーディオドラマ