第31話

離ればなれ
463
2021/04/03 19:04
________________
you
you
______いいですね、イムさん。
今日で退院ですけど、毎日このお薬をきちんと飲んでくださいね?
1粒ずつ朝と夜の2回、ですよ?
イムさん
分かりました分かりました。
きちんと飲みますよ
you
you
何か異常があったらすぐに電話してくださいね?
イムさん
はいはい。
電話しますとも




仕事をしている間は他のことを考える余裕がないおかげで、毎日忙しいけれどある意味ラクだと思う。
6年制の薬学部を卒業してから、この総合病院の薬剤部として入職して早3年。
まだまだ慣れないことも多いけれど、やっと少しずつ落ち着いてきたような気もする。



you
you
……もう12時か




午後から医局説明会に出席して、その後イムさんの薬歴も書いて、後は明日の薬剤業務のミーティングもあったはず。
委員会の集まりはいつだっけ______……。

プリ小説オーディオドラマ