第23話

15.
485
2021/03/30 16:43
溢れ出てきた涙の理由が、一変した。
静まり返ったここに、風の抜ける音だけがさまよう。



ジミン
ジミン
だからね、あなたちゃんも俺のことはもう忘れた方がいいのかもしれない。
きっとその方が君は幸せになれる気がする
you
you
……忘れる?
ジミン
ジミン
そんな風に悲しい顔をさせている今が、なんだか俺も辛くて申し訳なく思うんだよ。
胸が……痛い




刻一刻と、別れのカウントダウンが始まる。
私は今日、ジミンからこんなことを言われるために勇気を出してここに来たんじゃないよ。


きっと悪気はない、悪意もない。
優しさゆえの言葉なのだと思う。
ジミンはそんな人じゃないと分かっているのに、その優しさが今は……1番痛かった。



you
you
辛いのも、申し訳なく思うのも……っ、胸が痛むのも全部。
それはっ、ジミンがどこかで私のことを知っている証拠じゃ……ないの?
ジミン
ジミン
……
you
you
今のジミン自身にも分からない部分で……っ、きっと、私のことを覚えている証なんじゃ、ないの?

プリ小説オーディオドラマ