第46話

15.
413
2021/04/14 14:17
だけど私が好きになったのは"完璧が揃ったジミン"じゃない。
私のことを愛するという行為1つで幸せにしてくれたジミンを好きになった。



ソラさん
ソラさん
あ、あのね。
でもこれは会社の人達がジミンくんの快気祝いにってことらしいからね!?
ジミンくんの意思で行ってるわけじゃないよ!
本当、上司の人達って考えナシだよね!
you
you
大丈夫です。
飲みましょう、ソラさん




世の中でいう素敵な男性、じゃなくてもいい。
完璧な人じゃなくていい。


ただ隣にいてくれさえすればそれでよかった。



ソラさん
ソラさん
あなたちゃんこのお酒すっごい度数高いけど平気!?
いけちゃう?
you
you
……いけます




ジミンが私の家庭環境を知った時、彼は初めて目に涙を浮かべながら力強く抱きしめて言ってくれた。
ジミン
ジミン
『俺ね、今まで明確な将来の夢とか持ってなかったんだけど。
今できた。
あなたが安心して帰ってこられる場所を作る。
だからあなた______……もう安心していいよ』
と。

プリ小説オーディオドラマ