第39話

8.
432
2021/04/11 14:02
思い出していないのは、私との記憶だけ。
だから医師が言うように、ジミンにとって困ることなんて一つもなければ、リスクを背負ってまで無理に思い出させる必要もないのだ。


最後に、
『根気強く、諦めないで、パクさんがあなたのことを思い出していけるよう時間をかけて取り組んでいきましょう』
と言われたけれど、それって一体いつまで続けていくんだろう。
あと何年、こんな状態を続けていけばいいのだろうか。
このままだとジミンは平気でも、今度は私が壊れる。


“いつまで”という期限がないから余計に、ジミンがこのまま一生私のことを思い出さなかったらと考えただけで底なしの不安が押し寄せた。



ジン先生
ジン先生
……って、ごめん。
今のナシ。
これじゃああなたちゃんの不安を煽るだけだね
you
you
もう充分に煽っていますよ
ジン先生
ジン先生
だよねホントごめん!
ただ個人的にチャンス到来じゃん?って思っちゃって。
……怒んないで?

プリ小説オーディオドラマ