第35話

4.
433
2021/04/08 06:29
私もいっそ、お酒で全て忘れてしまいたい。
これでもかってくらいにアルコールを体内に入れて、何も考える隙がないまま深く眠りたい。


ハナさんに刺されたままの言葉の棘がまだ抜けない。
彼女に言われた"他人に成り下がった婚約者"というひと言がずっと私の頭の中を駆け巡っていて、そして今の私の役柄にピッタリと当てはまっているから苦しくなった。


あれからハナさんは毎日ジミンの病室に通っているのだろうか。
連絡先を交換したと言っていたから、通話やメッセージのやり取りをしているのかもしれない。


……あぁ、ほら。
またジミンとハナさんのことを考えてしまっている。
寝不足と心労が相俟って、悩んでも仕方ないことをウダウダと気にしては頭を抱えて俯くことしかできない。
どこかは分からないけれど、もう全部が苦しくて……痛い。



ジン先生
ジン先生
______眉間にシワ、寄っちゃってますよ。
あなたちゃん?
you
you
ジン、先生?
ジン先生
ジン先生
俺、名前で呼んでって何度もお願いしてるんだけど?
you
you
あの、どうしてここに?
ジン先生
ジン先生
あなたちゃんに会いに来た

プリ小説オーディオドラマ