第41話

10.
450
2021/04/11 17:21
ソラさん
ソラさん
じゃあ今日も一日、お疲れ〜!
you
you
お疲れ様です




ソラさんとは二人で月に一回、必ず『お疲れ様会』を行っている。
なんでも彼女の旦那さんであるチョンさんがお酒を全く受けつけない体質のようで、普段から飲みに出掛ける回数が極端に少ないせいで鬱憤うっぷんが溜まっているらしく、いつもこの会を楽しみに仕事を頑張っているんだと言ってソラさんはビールを飲み干した。


広々とした個室の空間に、
ソラさん
ソラさん
ぷは〜っ!
と彼女の声が行き渡る。
最初は見た目に反したこの飲みっぷりに目を疑っていたのだけれど、今ではこの豪快さこそソラさんならではだとさえ思っている。



ソラさん
ソラさん
ジミンくんから連絡は来るの?
you
you
……来ません。
ジミンの状況は彼のお義母さんから聞いてます
ソラさん
ソラさん
そっか。
そう言えば今、ジミンくん退院して実家に居るってホソクが言ってた。
でも週に一回は必ず検査とかあるんだって
you
you
……

プリ小説オーディオドラマ