第59話

28.
387
2021/04/23 17:05
________________
ジン先生
ジン先生
なるほどねー、その彼の元カノちゃんってやばいね
you
you
ジミンが記憶を失くしたことをチャンスだと言っていたので、多分本気なんだと思います
ジン先生
ジン先生
……でも大丈夫。
そういう人は将来、絶対に幸せになんかなれないから
you
you
え?
ジン先生
ジン先生
仮にあなたちゃんの婚約者と結ばれて幸せ気取っていたとしても、俺が許さない
you
you
ジン、先生?
ジン先生
ジン先生
なーんてね。
俺は君の味方だってことだよ




ジン先生の顔が少し曇ったように見えたのは、気のせい?
チラチラと様子を伺うように顔を除くと、それに気付いた彼はニッコリと笑って寝室の扉を開けた。
今度は私をキッチンのすぐ横に置いてある食卓机に座らせて、冷蔵庫の中身を探りながら頭を捻る。



ジン先生
ジン先生
うーん、どうしよっかな。
食材は一応あるんだけど、俺料理できないからあなたちゃん一緒にご飯食べに行かない?
you
you
あ、よかったら私作りましょうか?
簡単なものしか作れませんが、先生が他人の手作りがダメとか受けつけないとかでなければ、お詫びの意を込めて……是非

プリ小説オーディオドラマ