第15話

7.
471
2021/03/29 14:47
お義母さん
『______あなたちゃんこんばんは。
ジミンの母です。
これはジミンの担当のお医者さんから聞いたのだけどね、記憶を失うっていうのは一種の防衛反応なんですって』
お義母さん
『だからね、きっとジミンは事故の衝撃で1番大切なあなたちゃんの記憶を守るために引っ込んでしまったんじゃないかって、私はそう思うの』
お義母さん
『それに1番大事なのは、根気強く声をかけ続けることだそうなの。
ジミンがあなたちゃんのことを思い出せるまで、どうか諦めないであげてほしいの』
お義母さん
『だってあの子、あんなにあなたちゃんに出会えたことを喜んでいたのよ?』
お義母さん
『あなたちゃんに出会ってね、ジミンは変わったの』
お義母さん
『わたし達夫婦もあなたちゃんがお嫁に来てくれることが何より嬉しいのよ。
でもね、今のジミンは……どこか昔の雰囲気に戻っているみたい』
お義母さん
『ねぇ、あなたちゃん。
ジミンを助けるためと思って……もう一度会ってみてくれないかしら』

プリ小説オーディオドラマ