第45話

14.
423
2021/04/12 16:58
そんな人が言葉の語尾を飲み込んだ。
加えて細くなっていく言葉の最後に"ジミンくんが"と言っていたから、何かあったことだけは確信が持てる。



you
you
ジミンが、なんですか?
ソラさん
ソラさん
い、いや……、あのね?
you
you
……言ってください。
もう今更何を聞いても平気ですから
ソラさん
ソラさん
ホソクからメッセージが来てて、ね?
今あなたちゃんと二人で飲んでるんだ〜って言ったら、ジミンは今会社の上司とか先輩に連れられてキャバクラに行ってるって……




ソラさんの言葉を聞いて、ドクリ、と大きく心臓が脈打った。
それと同時に、ふとジミンのお義母さんが言っていた言葉が頭を過ぎる。
お義母さん
《ジミンは昔の雰囲気に戻っているみたいなの》


ジミンの過去のことはよく知らない。
ただハナさんのことを話していた時、
ジミン
ジミン
『あなたに出会うまでの俺は、本当にくだらない人間で、どうでもいい人生を歩んでいた』
とだけ聞いたことがある。
彼がどの過去のことを振り返っているのか分からなかったけれど、ひどく悔やんだ様子で
ジミン
ジミン
『俺のしてきたことを知られて、あなたに嫌われるのが怖い』
と言葉を漏らした。


きっと女性関係のことだと思う。
ハナさんの言う通り、あれだけ完璧が揃っている人はなかなかいない。

プリ小説オーディオドラマ