第9話

1.
508
2021/03/29 07:49
何が起こっているのか理解できない。
……いや、正しくは理解したくないだけなのかもしれない。


バッグを持つ力さえ失って、ゴトッと鋭い音を立てて転がった。
理解して無いはずなのに、手の震えがおさまらない。
これはジミンの悪い冗談だって言い聞かせているのに、全然笑えない。



you
you
冗談だって……言って
ジミン
ジミン
冗談じゃないよ
you
you
でもっ
ジミン
ジミン
ごめん、もういいかな。
ここ病院だけど実は今仕事をしていてね。
これから電話も1本入れなくちゃならないんだ。
あ、ほら、俺事故に遭って1週間ずっと意識なかったらしくて、仕事が大量発生しちゃっていてね




____知ってるよ。


ジミンのことなら大抵知っているんだよ。
だってあなたは……、1週間前までのあなたは私になに1つ隠し事をしなかったから。

プリ小説オーディオドラマ