第29話

21.
447
2021/04/03 18:41
you
you
……いい加減にしてください




______こんな人に、ジミンを取られたくない。



ハナ
ハナ
もちろん、今のジミンがあんな風にベストな男になったのはあなたちゃんのおかげよ?
大学時代のジミンとは似ても似つかないもの。
だからそこは認める
you
you
私達、もう婚約しているんです。
諦めてください……っ




婚約していることをこんな場面で使いたくはなかったけれど、抑えられない。
これが独占欲というモノなのかもしれない。


今まで、ジミンは私を甘やかし過ぎた。
独占欲や嫉妬心が芽生える暇もないくらい彼はいつも隣にいてくれたから、こんなことになるまで忘れかけていた感情だった。


隣で寄り添えなくなって、初めて気付いた。
ジミンを誰にも取られたくない。
隣にいていいのは私だけ、だと。

プリ小説オーディオドラマ