第18話

Overprotection
1,151
2021/05/03 11:00
投票リクエストNo.2   
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
SILVER RAINの衣装打ち合わせ
は「あなたは、こんな衣装だけど大丈夫?」
と、はーちゃんから言われて図面を渡されてんけど、
けんたむが、
け「あー!お腹出す服!!!」
「「「「え?!!」」」」
って、
あぁ、やられちゃった、
壱「あなたさすがにさ?お腹だすのはあかんで」
陸「これはだめだよ?」
北「お腹だしたら風邪引く!」
え、なにこのスリボの過保護力
なきそ🥺
陣「あなたが着たいやつ着させ~や笑」
健「あなたのお腹だしとかみたい!!笑」
壱「健さん!それ変態です笑」
『ねぇ、いいかどうか決めてもいい?』
『てか、年下組しゃべってないけど大丈夫そ?』
慎「いや、あなたが着たいの着てほしいんだけど…」
樹「お腹だすのはさすがにアウトかなぁって」
『ええぇ、年下組可愛すぎて!』
は「あんたも年下組だよ笑」
『そっか!』
『てか、年下組がそういうなら、はーちゃん!お腹だし今回はなしでいい?』
は「おっけー、」
ス「まこっちゃん(まこと)と、いっちゃんありがとう!!!」
慎、樹「いやいや、」
このやり取りを聞いて思い返せばスリボだんだん過保護になってきてるような気がする
え、ぴえん🥺








Overprotection:過保護
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
え、紅一点とかひさびさすぎて下手くそ((元から
ぴえん🥺
あ、久々にはーちゃんだしたけど覚えてるかな…?
設定は
あなたの専属マネージャーしながら
らんぺの裏方マネージャーさんっていう設定!

プリ小説オーディオドラマ