第10話

Send me home
1,662
2021/01/18 09:00
『ねぇ、しょへ』
「なんでしょうかっ!!!」
『笑笑 かずまってさぁ、、』
『Tiktok見てるんかなぁ、、?』
「この前みてないとおっしゃってましたのでみてないかとっ!」
『Tiktokで流行ってる歌詞ドッキリしてもばれへんかなぁ?』
「なにをするんでしょうか??」
『家まで送ってもらいたいの~やろーっかなって。 tiktokにあげる?』
「どっちでもいいですよっ」
『あげよっ、』
「激しい夜になりそうですな」
『やなぁ、、』
そーいいながら休憩時間
かずまは今日違う現場
さぁて、やりましょっか
あなた:[ずー?]  
壱馬:[んー?]
あなた:[家まで送ってもらいたいの]
壱馬:[送ったる リハ終わった??]
あなた:[今夜満たされてたいの]
壱馬:[ええけど、明日腰知らんで]
あなた:[できれば君にちょっと]
壱馬:[ちょっと?]
あなた:[濡らしてほしいの]
壱馬:[ちょっとでいいん?]
あなた:[酔いでよりたいの]
壱馬:[あなた未成年飲酒禁止笑]
あなた:[誤魔化してキスしたいの]
壱馬:[誤魔化さんでもいっつもしとるやん]
あなた:[かずまといたいよ]
壱馬:[死ぬまでな]
あなた:[暗くて温いぬるい部屋で]
壱馬:[ヤるのに温いのはいややろ]
あなた:[え、今日ヤるん?]
壱馬:[まぁ、誘ったんあなたやし?]
あなた:[歌詞どっきりやで?]
壱馬:[あーね、でもま、その気にさせたんあなたやし?]
あなた:[はぁい、、]
↑のをしょーへーにスクショして渡すと、
「あちゃぁー 腰痛めないように」
『そーやなあ』
「Tiktokにあげますぞいっ!」
『Let's go!』
後日談:私は翌日腰を痛め、
tiktok、Twitterの反響はすごかったそうです
_Twitter#川村夫婦_
__ え、最新のtiktokやばいって、えぐ、、 #川村夫婦

__ まぁ、ヤってるよね、てかこれ企画したの誰? #川村夫婦
__企画あなたちゃんらしいです!
__あなたちゃんなにしてんの笑

__ 壱馬君の"死ぬまでな"っていけめんすぎる。

__ ちょっと濡らしてほしいので、ちょっとでいいん?って、!#川村夫婦
Send me home|家まで送って


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
リクエストほしいですっ。
こめんとまってますっ。

プリ小説オーディオドラマ