第14話

作戦
1,256
2018/03/18 05:54
今あなたの家に全員います
ももか
ももか
あなたその傷本当に大丈夫?
あなた
あなた
大丈夫だよ!
ももか
ももか
私が1人にしたからだよね
あなた
あなた
違うからね!
ガチャ🚪
ジン
ジン
ただいまー!
あなた
あなた
お帰り오빠!
クオズ
クオズ
ヒョン、おじゃましてます
ジン
ジン
みんな来てたのか
ジン
ジン
あの事言っていい?
あなた
あなた
ある程度は言ったよ
ジン
ジン
分かった
ジン
ジン
みなって言う奴が何回もいじめてるだろ
ジン
ジン
だからさ僕があなたの오빠って事言おうと思うんだ!
ジミン
ジミン
でもジンヒョンも結構生徒に告白されてるし
テテ
テテ
余計にあなたがいじめられる可能性あるよね!
ももか
ももか
でも先生の妹だったらビビるんじゃない
ジン
ジン
あなたはどうしたい?
あなた
あなた
私、みな先輩が虐めて来なくなるんだったらどうでも良い
あなた
あなた
先輩にお前が居るせいでテテと付き合えないって言われた
ジミン
ジミン
思ったんだけど虐めてる事がバレたら
転校するんじゃない?
ももか
ももか
もっと虐めて来るんじゃない?
ジミン
ジミン
転校するタイプでしょ
テテ
テテ
確かに!
テテ
テテ
バラそう!

プリ小説オーディオドラマ