第5話

いじめ
1,599
2018/03/10 11:24
みな先輩達
あなたちゃんいる?
あなた
あなた
私です
みな先輩達
あのさちょと喋りたいな
みな先輩達
だめ?
あなた
あなた
良いですよ!行きましょう
倉庫の中です
あなた
あなた
あの話ってなんですか?
みな先輩達
あのさユンギ達とどんな関係?
あなた
あなた
幼馴染です
みな先輩達
グク君とも幼馴染なの?
あなた
あなた
違います
みな先輩達
私さ、テヒョン君のこと好きなの
みな先輩達
もう近づかないでくれる
みな先輩達
1)私はジミン君
2)うちはグク君
3)私はユンギ
みな先輩達
だから4人と関わるのやめて
ガチャ←鍵閉められました
あなた
あなた
誰か助けて
テテ
テテ
あなたまたいないじゃん
ジミン
ジミン
みな先輩とどっか行ってたじゃん
ももか
ももか
あなたいじめられてるかも
クオズ
クオズ
なんで?
ももか
ももか
ほらグク君とユンギ오빠、それに2人ともモテるから
テテ
テテ
それがどうしたの?
ももか
ももか
だから嫉妬でとかはあり得るよ!
ジミン
ジミン
探しに行かなきゃ
ガチャ←鍵開きました
あなた
あなた
ももか〜テテ〜ジミン
ももか
ももか
あなたもう大丈夫だからね
テテ
テテ
あなた泣いて良いんだよ!
あなた
あなた
怖かった˚‧º·(˚ ˃̣̣̥⌓˂̣̣̥ )‧º·˚
テテ
テテ
もう大丈夫だから(ギュー
ジミン
ジミン
あなたみな先輩にやられたの?
あなた
あなた
ジミン達に近づくなって言われた
ジミン
ジミン
そんなの気にしないでいいから
ジミン
ジミン
守ってあげられなくてごめん
ジミン
ジミン
怖かったよね(ギュー
テテ
テテ
明日ずっと一緒にいてね
あなた
あなた
わかった
あなた
あなた
とりあえず帰ろ
ももか
ももか
そうだね

プリ小説オーディオドラマ