前の話
一覧へ
次の話

第1話

物語のはじまりはじまり〜!
51
2022/04/20 11:58
平山 葵
平山 葵
ねえ、本当に行くの?
武井 実花
武井 実花
あったりまえじゃん!
ここまで来ちゃったんだし
平山 葵
平山 葵
え〜
こんちは!
僕は、平山 葵!
今、人生で一番おばけが怖いかもしれません…、
平山 葵
平山 葵
だって夜10時に神社で肝試しは、死ぬって!
そう、今大絶賛肝試し中なのです!
武井 実花
武井 実花
今んとこおばけなんて見てないから、大丈夫だよ〜
平山 葵
平山 葵
まだ神社の中入ってないからね!?
武井 実花
武井 実花
あっ!神社って道2つあるらしいから、別れて一周回って神社の前で集合にしよ!
いい?
平山 葵
平山 葵
え!絶っっっっっっ対無理!
武井 実花
武井 実花
だっておばけ苦手なの克服するために今、神社に行ってるんでしょ?
平山 葵
平山 葵
うっ
武井 実花
武井 実花
さっきまでおばけなんて出ないから楽勝〜♪って言ってたのに〜
平山 葵
平山 葵
いや、神社の近くってオーラヤヴァイじゃん!あのオーラ!
武井 実花
武井 実花
まぁ、大丈夫だよ!なんかあったら大声で叫べば、私が駆けつけるから!
平山 葵
平山 葵
うん、ありがとね…
こんな夜中まで付き合わせちゃって…
武井 実花
武井 実花
どういたしまして!
でも、友達が頑張ろうとしてるなら、絶対力になるから!
平山 葵
平山 葵
実花〜!
武井 実花
武井 実花
じゃ、頑張って!
平山 葵
平山 葵
うん
スタスタスタ
平山 葵
平山 葵
でもやっばり怖いってぇぇぇぇぇぇぇ
知らない人
知らない人
ん?誰?
平山 葵
平山 葵
え?
平山 葵
平山 葵
気のせいだ!そう、気のせい!
知らない人
知らない人
気のせいじゃないよ?
平山 葵
平山 葵
うぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
知らない人
知らない人
ごめんね💦急には、びっくりしちゃうよね
知らない人
知らない人
僕は、ツバルっていうよ!
平山 葵
平山 葵
ツバル?
ツバル
ツバル
うん!
今回は、ここまで!時間ないから、アイコンで喋れなくてごめんね💦

プリ小説オーディオドラマ