第6話

# れっすん ?!
2,458
2018/09/02 11:44






那須くんソロプレイヤーですっ☆笑笑


















『 一気にみんな騙そうよ! 』








那須「 どーやって?」








『 那須が何回も振り付け間違えてわたしが怒ってみたいな…?』








那須「 おー!むずくね?」













安心してください!!!!!!!!














あなたはドッキリを仕掛けるんではなく














仕掛けられる方なんですから☆












『 それでジャニーズ辞めるって言い出して… 』








那須「 俺が?!ジャニーズ辞めんの?」








『 大丈夫!どっきりだよ?』








那須「 そっか…笑笑 」

















大丈夫じゃないよ?那須くん!

















私が考えてみんなで打ち合わせした





逆ドッキリだと…








私が怒って、那須が辞めるって言い出して









みんなが那須がそうやって言うなら…








って 那須くんジャニーズ辞めちゃう…?

















もう那須を逆ドッキリしようと








みんなで打ち合わせしてあるのです ( )












ちょこっと龍我くん出てきたけど








みんなすっっごいそわそわしてるの ( )



















何回も打ち合わせしたからね?




那須が “ 自分を見つめる ” とか馬鹿な事を







言ってる あ い だ に !

















逆ドッキリ成功を祈ります🤞













那須くんはドッキリが大成功するように










願ってるけどね?笑笑








プリ小説オーディオドラマ