第31話

第3回順位発表
945
2020/01/17 16:42
第3回順位発表の前に練習生たちにもヒチョンの辞退を知らされ、みんな衝撃と戸惑いと複雑な気持ちで準備に取り掛かっていた。
you
(切り替えなきゃ…)
頬を叩いて気合を入れ直す。

楽屋の前でユンドンが立っているのが見えた。
you
ユンドン?入らないの?
キム・ユンドン
キム・ユンドン
あなた…
あなたの姿を見ると、安心したような泣きそうな顔になった。
キム・ユンドン
キム・ユンドン
楽屋にいると、みんなに気を使わせちゃうから。
みんな優しいがゆえに心配をかけさせてしまう。その気持ちはあなたにもよくわかった。
you
そっか。ならちょっとおいで
ユンドンの袖を掴んで歩き始める。
廊下の突き当たりにあるドアを開けると外の避難階段へと出た。
you
ここなら、静かだし、落ち着くでしょ?
外はすっかり秋の装いで、下のイチョウ並木は黄色く染まっていた。
雲は空高く、澄んでいる。
キム・ユンドン
キム・ユンドン
あなたが、練習生を辞めたときはどんな感じだった?
you
私?私の場合は、ほとんど逃げだったかも。
キム・ユンドン
キム・ユンドン
えっ
you
いろんなことが辛くて。上手くいかないときって、とことん上手くいかない。だから全てを手放して日本へ逃亡。
you
もしかしたら、我慢して乗り越えた先には素晴らしい未来が広がってたかもしれない。でも、私は逃げた後のこの人生も良かったなと思ってる。
you
また3人と出会えて一緒に仕事できたし
キム・ユンドン
キム・ユンドン
新しい恋人もできたしね笑
you
それは言わないで笑
you
だからヒチョンにもこれからいっぱい素敵な人生が待ってると思うからさ。
you
だから、ユンドンもつらいなら言って
キム・ユンドン
キム・ユンドン
うん。今は、まだ頑張るよ
you
応援してる
キム・ユンドン
キム・ユンドン
順位発表のスピーチ聞いててね
you
もちろん



第3回順位発表。

第9位でユンドンの名前が呼ばれた。
ユンドンの人柄の説明は、あなたが考えた文章だ。

マイクの前に、立ち、一拍おいて口を開く。
『本当に、感謝している人がいます。
ヨンフンくんとヒチョンとスタッフのあなたです。
このPRODUCE101JAPANをしながら本当に精神的にも実力的にもこの3人が頼りになって、僕がここまで来ることができたなと思っています。
だから最近何日間は本当に辛くて心が大変でした。
でも、ファイナルができたから、まだ練習に集中して皆さんに良いパフォーマンスで応えたいなと思います』

プリ小説オーディオドラマ