前の話
一覧へ
次の話

第34話

あとがき
1,008
2020/01/19 00:29
『キミのとなりにいたい』を最後まで読んで頂きありがとうございました🙇🏻‍♀️

書き始めた日が11月27日水曜日で

PRODUCE101JAPAN放送中のときでした。

そして翌日にヒチョンの辞退の発表…。

気持ちぐしゃぐしゃのなか1週間後にユンドン、ヨンフン辞退の発表…。

書き初めたばかりなのに筆が進まない進まない笑



しばらくしてから供給もないし自家発電せねばとまた書き始め、ここまで来ることができました。



書いてて思ったのが自分の文才のなさ笑

会話のテンポ、描写とかもっとスマートにしたい…



途中で、同じスタッフのヨンフン大好きな女の子を登場させて

あなたさんを焦らせようかなと思ったんですが、

自分が描いてて楽しくないし

読む方もこれストレスだなと思って進路変更しました。

これは登場はさせなくて良かった笑



次の展望としては、まだ考え中です。

短編ちょこちょこ更新したいなー、

長編だったら学パロかなー、

R18書こうかなーと悩んでます。



あと、本編の更新中にいいねとコメントありがとうございました。

すごく救われたし、早く書こうと活力になりました。

感想などありましたらいつでもコメント待ってます🥰



また次の作品でも会えたら嬉しいです。




20.01.19 夏野

プリ小説オーディオドラマ