第16話

浴衣
970
2020/01/06 23:29
旅館へ戻ると、二人は浴衣へと着替えた。
ヨンフン
ヨンフン
あなたー。これであってる?
脱衣室から部屋に戻ると、ヨンフンが帯締めに四苦八苦してる最中だった。
you
ふふっ。手伝うよ
ヨンフン
ヨンフン
あ、あなたの浴衣姿めっちゃかわいい
you
ありがと。オッパは褒め上手だね
ヨンフン
ヨンフン
本当本当!でもちょっとエロい笑
you
やめて笑
テキパキと帯を締めてヨンフンも着替え終わった。
you
さすがアイドルだねー。浴衣も似合う
と褒めたら、嬉しそうにいろいろポーズをとっている。
you
そろそろお風呂行く?
ヨンフン
ヨンフン
ここ確か部屋に露天風呂付いてたよね?
you
………一緒に入らないよ?
ヨンフン
ヨンフン
なんで!?ㅠㅠ
you
無理無理無理無理!!!
ぶんぶんと、頭と手をちぎれるほど振るあなた。
ヨンフン
ヨンフン
ボクは気にしないよ?
you
私が気になるの!
ヨンフン
ヨンフン
えー
you
そんな可愛い顔してもダメ!
あなたは超特急で準備し、大浴場へと逃げ込んだ。

プリ小説オーディオドラマ